FC2ブログ

カードキャプターさくら 第16話

先週の続き、TMY様のコレクション上映中に地震が…大道寺邸の上空へ飛ぶさくらさんパンツルック(ガッカリ
地中を移動する怪物、破壊される庭、揺れる大道寺邸、あの震災を思い出して思わずガクブルです。。

ゴム部屋に閉じ込めて粉砕、出てきたカードは「揺動」、なんに使うんだろう。
家の庭が壊れたことを嘆くよりも、淫獣が撮影した映像が楽しみすぎるというTMY様は器が違います。

帰路、詩之本さんを迎えにきたイケメン執事花村クン(仮)。時間を少し戻した?なんの真似だろう?
時間を操れるってことは、詩之本さんにもあーんなことやこーんなことも…とりあえず臭い奴です海渡。

さくらさんと苺鈴さんは、別の怪人に襲撃され。
拳法少女。苺鈴さんに似ているような、今流行りのロボっぽいような。理解不能です。

スカートで闘う苺鈴さん、チラリワンチャンあるかと思ったらなかった。けち。
さくらさんとの共同作業で粉砕、出てきたカードは「争闘」
これまた何に使うんだ?というようなカード、今回二枚目は珍しいかも。

この戦いを撮影できなかった淫獣の怯えようが笑えた。
まあ、焼いて喰うくらいだから大丈夫だよTMY様は。

って、もうゆかなおばさん帰るのー?(ガッカリ
最後の夜、さくらさんと二人きり、もう一度共同作業がないわけがなく……
お風呂あがったところから映すとか、ガード固ぇなおぃ。

しかし、帰りの空港へ向かうタクシー内での、小僧への苺鈴さんの電話に救われた。
苺「一緒に戦った仲だから(さくらと呼び捨てにする)」

昨日、二人でもう一戦、いやあさすがに良い仕事しますな苺鈴さん。
再登場を希望したところで以下次回。
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR