fc2ブログ

HUGっと!プリキュア 第12話 ドキドキ!みんなでパジャマパーティー!

今週の歴代プリキュアリスペクトは、ドキドキさんですか。

今回は、ビューティーハリーにて野乃たちがパジャマパーティーです。
ビューティーハリーには、風呂がないらしいです。入浴シーンなし(ブーイング
せいぜいお菓子を食べてホラー映画を見るくらい。

怖さでキャラが崩れるとか、ぬいぐるみを抱かないと眠れないとか、どんだけキャラ立てれば気が済むんだ輝木ほまれ。
それはそうと、はぐさんもねんねしたし、いよいよオトナの時間。

女三人、風呂には入らなかった匂い立つ身体をもてあまし、何も起きないはずがなく…
ああ、男が一人いたっけ、ネズミ男。しょうがないから4Pでもいいよ(ねえよ

ハリーが、はぐさんとともに遠い未来からやってきたことを教えてくれました。まあ想定の範囲内ですな。
クライアス社って、そんな未来でも営業しているのか。すごい企業だな。

今週一番の衝撃は、チャラリートくんがプリチャンやってたことかな。
いやいや、他局のライバル番組だからそれ!プリキュアをクビになってプリ☆チャンに再就職したチャラくん、ある意味すごい復讐だな。。

そうこうしているうちに、あとがないパップル課長出撃。
小さなトゲパワワを集めて、オシマイダー発注(?)

ハリーが「(プリキュアは)ひとりより二人、二人より三人、三人より四人…」なんて話をしていたことと関係あるのか、寄せ集めのトゲパワワからオシマイダー登場。

新玩具メロディソードを使って、ハーモニーパワーで軽くオシマイダーを退職させてしまうプリキュアさんたち。
ただの寄せ集めじゃないってことか。

プリキュアに変身するとき、バンクが私服だからか普段着に着替えていたあたりが芸が細かい。
戦闘後、ビューティーハリーに戻ったらパジャマになってた。着替えシーンはないのかヨッ(本編を見ろよ

寝るときは、「ねぇ、好きな人とかいる?」という話になるものですが(?)それもなし。
本当にパジャマパーリーなのかよこれ。

そしていよいよ新展開です。
野乃母の記憶を操作して、野乃家に居候をはじめるルールーさん。敵の懐に飛び込む大胆な作戦か。
人差し指から何か出すルールーが「おろち」みたいで恰好よかった。

まあ、はじめはクライアス社のために潜入したんだけど、野乃たちに絆されて情が移ってしまうルールーさんとか、容易に想像できます。
で、会社が「戻ってこい」というんだけど野乃たちが「ルールーは私たちの友達!絶対に許さない!」とかいうのも読めるな。。

今回ハリーが4人目のプリキュアの話をちょっとしていたので、これは確定かなと思ったところで以下次週。

ルールーさん、スーパー転校生として野乃のクラスに編入しそう。
野乃たちは中2なのに、17歳のルールーが入れるのか(ぇ

ルールー・アムール…ネタバレどおりだよ…orz
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR