fc2ブログ

カードキャプターさくら 第14話

くぅ!さくらさん、苺鈴さんに顔を近づけられて起床とは羨ましすぎる…ッ!
ああ、ゆかなおばさん顔近づけて起こしてくれんかな…(〃'▽'〃)ネーヨ

今日はみんなで神社へ遊びに。神社の市なんてものがあるんですな、知らなかった。本当は動物園も行きたかったんだけど。
短パンニーソの苺鈴さん(・∀・)イイネ!!(そればっか

市の品物、あれやこれや見ているうちに、苺鈴さんにまたネコミミとしっぽががが
よく見ると、TMY様やほかのお友達にも動物の耳と尻尾ががが
ああこれは1月までプリ●ュアでやってたやつだな。

狼狽えるさくらさんもろとも、いつの間にか異空間に転位させられてしまった。
その世界では、お友達が着ぐるみレベルで更に動物っぽくなって踊り狂う。
まさに妖怪のなす怪異そのもの、百鬼夜行。

なす術がないさくらさんのところに、小僧こと小狼クンが空間を切り裂いてやってきた。すごく…中二病です…。
自分が、動物園も行きたかったとか思ったからこんなことに…というさくらさん。

落雷で崩れる大木から、みんなを守るために時間を止める魔法を使った小僧。
体力を使い果たしたと称して、さくらさんと抱き合う小僧。
まあいっか、苺鈴さんは振ったから(ぇ

辛うじて「幻影」カードを捕獲したさくらさん。
小僧はぐったり。時間を止める魔法は、高度な魔法なんだそうで。
苺鈴さん、「さくら」と呼び捨てな小狼クンに妬くかと思いきやそうでもないみたいで、修羅場ラバンバはなし(残念

今週は、見ていてよくわからないお話だった。。
個人的に疲れすぎて、頭が回らなかったよ。
次回も苺鈴さん、出てくれないかなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR