fc2ブログ

カードキャプターさくら 第13話

一週休みだったけど、今週はついに苺鈴さんキター。
いやほんと、前作から大ファンで、ゆかなおばさん(ぉぃ)大好きなんだよなぁ。木戸ちゃん好きってのと同じような気が(ぇ

ということで、香港からやってきた苺鈴さん。目的はなんだろうと思わなくもないですが、やはり昔の男(?)のことが気になるのだろうか…ムキー

その昔の男、元カノ(?)の前でダイエットの話に狼狽える。
ああやっぱ二人はお互い、裸とか知ってるのかなーでも今はこんなに成長して…(本編を見ろよ

今回は、さくらさん家に泊まることにした苺鈴さん。
兄も父も不在な家に年頃女二人、なにも起きないはずがなく…

バターナイフと淫獣の使い方を実践、空気が入らないように注意してねというキャッキャウフフな展開に私も混ぜてくれ。
餃子の作り方なら、やったことないけど自信ありまっせ。

木之本兄は兄で、雪ウサギと魔力が溜まってきているという話。雪ウサギ「アッーーー!」

小僧こと小狼クンは、家を継ぐためにまた香港に帰らなければならないのだろうか…という真剣な話でした。なんかゴメン…

寝ようとする苺鈴さんに、ネコミミと尻尾が見えるさくらさん。
そんな変則的プレイがお好みだったのか(ねえよ

その尻尾の正体は、次回明らかになるようですが、詩ノ本さんと執事の花村クン(仮)が一枚かんでいる?
今週は小娘こと苺鈴さんメインで、怪異がなかった珍しい話でした。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR