fc2ブログ

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第38話 メリーフェアリル栗&栗鼠

おつリルです…
今日はいろいろと忙しかった…って日記じゃないですね今日は。
今週の「リルリルフェアリル」は、クリスマス回。年内最後の放送です。

りっぷさんたちの前に現れた、ひいクンとらぎクン。え?どなた?
そして、イケメンのサンタならぬ三太先生。
世界中の子供たちのクリスマスの願いを叶えるために、頑張っております。

子供たちからのお願いを書いた紙に「おとうさん」と書かれたものが。
その紙を書いたと思われる女児先輩を、偵察に行くりっぷさんたち4人娘とりんさん。

女児先輩に話しかける、擬人化りんさん。保育園の先生スタイル(*゜▽゜*)=3ホンホンッ
なんでも、お父さんが外国でお仕事しているから、クリスマスには会えないんだとか。
それじゃしょうがねぇだろゴルァとか言わないりんさん、サンタさんはフェアリルで実在するよと言う。優しい先生(偽物)です。

結局、クリスマスに爺さんの姿になった三太さんが強引にお父さんを女児先輩のもとへ送り届ける力技。
どうやって外国に帰るんだお父さん、と思ったら、三太さんが責任もって外国に送り返すという力技。

花村クン家でも、望、かれんさん、4人娘&りんさんとでささやかなクリスマスパーリー。
しまったぁ、クリスマスは花咲ゆみりとしてのお仕事が立て込んでいるんだった。

ということで、花村クン家とテレビ局を行ったりきたりするりっぷさん。
花村クンにバレないように…というひやひやさせるお話です。
ゆみりさんドスケベコーデでワキ全開(*゜▽゜*)=3ハァハァ

行ったりきたりしているうちに、かれんさんにはバレてしまいましたゆみりの秘密。
むぐむぐ言いながら、花村クンの部屋から連れ出されるかれんさんが激かわ。
ゆみりは、唯一フェアリルを信じているヒューマルだと、望さんが信じているからがっかりさせたくない…という言い分を、あまり理解できないらしいかれんさんですが。

そこはまあ、大人の事情ですから(ぇ)我慢してくださいかれんさん。
しかしまあ、三太さんが子供たちの家をまわってプレゼントを渡してまわる、そりに乗った三太さんという非常に夢のある優等生アニメですねえ。
ドスケベとかいってごめん…。。。

ところで、スイ様はどうなったんだろう。
スイ様で検索してくださる方も多いし、早くご活躍が見たいものです。

ということで、リルリルフェアリルはメリークリスマス、よいお年を~
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR