fc2ブログ

アイドルタイムプリパラ 第36話 ガンギマリ合宿ガサ入れ大ピンチ!

先週、ついにチームを組んだ夢川、にの、ミーチル。
最後のアイドルタイムグランプリも近いし、ここはプリパラ内で合宿っす!

年ごろ女三人、何も起こらないはずはなく…かと思ったら何も起こらねーんだなこれが(ぇ
虹色にのさんは、ひたすら体育会系なトレーニングばかり推すし、ミーチルは幽体離脱とか瞑想とかそんなのばっか。

夢川が推す、三人で声、動き、心を合わせるというのが中ではマシなんじゃないかと。
それと三人四脚ってちょっと違うような気もしますが。

新曲と新しいメイクドラマ(仮)もないし、グランプリ絶望っす…
だいたい、チームなんか組んだから上手くいかないっす。一人で食べる麺類は旨いぞよ(以上大意)
「ゆいの妄想は、もう沢山っす!」
ということで、チームがバラバラ。

らぁらさんが差し入れを持って行こうとするも、みれぃさんたちに止められ。
かわいい子には旅を…というみれぃさんたちも、心配で集まっているんじゃないのか。

一方の華園しゅうかさんも、キャットセンターなる部屋で謎の特訓。
北斗百裂拳や鉄球を避ける技が、ライブとどういう関係があるのかわかりませんが。
その様子を、伝説の神アイドル・みあ姉さんが遠くで見ているのは何かの伏線?みあさんもっと出番ください(←ファン
しゅうかさんは、マネーマネーばかり言っているけど、努力はする子なんですな。

チームバラバラで心をいためる夢川は、自らのユメってしまう癖を封印することに。
巨大なガンギマリユメ目の刺繍怖いよ。それを埋めてユメ目のお墓って、なんかせつない。

夢川:
  「だーかーら~一緒にチームでいて~(乾燥)」

なんというやつれ様。薬を絶つのは大変ですね(違う
そなたそこまで…という、にのさんとミーチルが戻ってきてくれるシーンはまあ、感動しないでもない。
夢を取り戻させてくれたのは、ゆいだから。だからこれからもガンギマリよろしく。
チームがひとつになったところで、新曲キター。

それぞれパンご飯麺類を喰うチーム、丁度明日は「ハートフルドリーム」の入ったミニアルバム発売日ですし。
「同じ炭水化物を食べた仲」ってのが上手いですな。

メイクドラマ(仮)もできて、先輩のそらみ、ドレシ、ガァルマゲドンにライブをみてもらう新チーム。
なんだ、3人でドスケベコーデじゃないのか…チッ(そればっか

無難なコーデにはガッカリしましたが、先輩方には概ね好評。
これでまあ、グランプリは勝つんだろうけど。
肝心のチーム名が決まっていないので、次週決めるそうです。展開がゆっくりです。

グランプリ本番は、再来週かそれとも今年最後の放送日か。
プリパラって、クリスマス回ってなかったんでしたっけ。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR