fc2ブログ

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~を見るのである

相変わらず、検査が終わるまでは心配がおさまらずにアニメを見る気もしないのですが。頭に入らないし。
台風次第では、精密検査が延期になる可能性も…あ~~
でもリルリルフェアリルは見ておこう。
もう第30話なんですね。残りは20話程度なんでしょうか。

どこもかしこもハロウィンです。
リルリルフェアリルも例外でなく、吸血鬼のフェアリル・ヴァン先生登場。
イタズラ学ねぇ…割とまともなヴァン先生、人を笑顔にするのが自分の教えるイタズラ学だというのがなるへそ。
カボチャ人形の化物がやっているイタズラは、非人道的ということで(?)

まあ、どんなんでもイタズラしたら怒られますけどね、普通のお子さんは。
私としては、フェアリルたちにイタズラされたい…フェアリルにイタズラしたいと思うほど変態じゃないです(ぇ

リトルフェアリルに招待された花村かれんさん(能登リル)に、婚活中のヴァン先生がプロポーズ…おいおい、かれんさんは小学3年生、ヴァン先生逮捕ーー!
まあ私も、カノさんがいいとか言ってるけど。。

なんというか、あこやさんがくすぐられているのがエロスでしたね(そればっか
笑わせるところは笑わせて、お子様に覚えておいてほしいことはしっかり描くあたり、教育的です。Eテレみたいだ。

次回は、ローズさんのコイバナ。
バディの彼氏の秘密が明かされる。。?

ところで、かれんさんって家で寝てるときも外出するときも同じ服ってのが気になるなぁ。
外出着ってないんでしょうか。ぶらとかしないのかな( ゚Д゚)ねえよ!
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR