fc2ブログ

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第26話 フエネェアルバム

今週は、ネコ夫人からりんさんが貰ったマジカルバムに、かれんさんとともに思い出を残していこうという半分総集編(ぇ

写真として残したい場面を思い浮かべるだけで、写真になってアルバムに載るスグレモノです。
あ……かれんさんがアレな思い出を写真にしてしまわないかな…(ネーヨ

かれんさんとフェアリルとの出逢い、りんさんとの出逢い。
マジカルフェアリルスクールでのこと、ビッグヒューマルでのかれんさんの生活…あ、そこは写しちゃ駄目~!とかれんさんが赤面する場面がねーんだなこれが。

学校で、かれんさんがカノさんを押し倒す場面は(*゜▽゜*)=3ホンホンッ
カノさんといえば、勝手に魔法を使ったこともあったっけ…と、合流したひまわり、りっぷ、すみれ、ローズも思い出し。
いいねカノさん。タイプです(たいほ

次々とマジカルバムに思い出を載せるフェアリルたちですが、りっぷさんとローズさんが爛れております。
もう、男のことしか考えていない。。

さすがにこれは…という花村クンとりっぷさんとの写真を剥がそうと、魔法をかけるりっぷさん。
失敗してこれまで貼った写真が飛んでいっちゃった!まさに恥さらし。

わるいフェアリルことアゲハさん。
橋げたの下にいる様子が泣けます。何者かは明らかになっていませんが、ホームレスフェアリルだなんて。。

デコに写真が貼りついたアゲハさん、花咲ゆみりの歌を唄いはじめました。
次から次へと、りっぷさんの痴態を再現するアゲハさんに、

りっぷさん:
  「もうやめてえぇぇぇ!!」

いいぞアゲハさんもっとやれ。
と思いましたが、写真が元のマジカルバムに戻ってきました。
えーと、写真に大事な思いが込められていれば、写真は元に戻るとネコ夫人が言っていたそうです、りん談。

もっとね、フェアリルたちの恥ずかしい姿を白日の下に…と希望しましたが、時間切れです。
夜遅く、机に向かってマジカルバムを見るかれんさんの後姿のお尻に今週の欽ドン賞(゚∀゚)b

何の進展もないお話でしたが、金曜夕方、ほのぼの時間をすごさせて貰いました。
あーバディになりたい。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR