fc2ブログ

どんぐりとSeptember


いやあ暑いですね。
天気予報を見ると、厳しい残暑も今日までということですが、どうなんでしょう。。

今日は昼食をとってから、苦しくて。
発作が起きそうな、喉の奥に詰まっているような、腹いっぱいのような。ギボヂワルイ

しばらく休んでいたら治ったので、午後は母上をスーパーに迎えに。
道中、木の下でどんぐりを拾いました。秋ですねえ。
何の木かはわかりませんが(背の低い木)こうして子孫を残すんですね。ぴゅ。

可愛いどんぐり、いくつか拾ってPCデスクに飾っています。
良いことがありますように…というか、悪いことが起きませんように、か。

あと、やっぱり木の下には謎の黒い芋虫が。
虫グロ注意


サムネです

私がしゃがんで、葉っぱでツンツンすると、ぷにゅぷにゅと動いて可愛いです、ぷにゅちゃん(ぇ
母上は「刺される」といって嫌っていましたが。
目がいっぱいあるように見えるのは、防御のためですね。
もうすぐ、あるいは来年の春には羽化して、立派な蝶か蛾になるのでしょう。がんばれ。


昨夜はキュアビブリー(キラキラルクリーマー持ち)を描けなくて挫折orz(←無謀
もうビブリーさんが7人目でいいじゃん、というつもりだったのに。
かわりに、先日の宇佐美さんの自撮りシーンをば。


宇佐美さん、これをキラパティの広告に載せて、お兄さんやおじさんたちがわらわらと店に集まるようにしたんだなこれが。
「スイーツ3万円分以上お買い上げの方に、スペシャル生写真(先端部写り)をプレゼントしまぁ~す」(←コラ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR