fc2ブログ

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第21話 学校でラブラブ

なんでりっぷちゃんは、花村クンに自分が花咲ゆみりだって打ち明けないの?
という問に、望さんの夢を壊したくないから…というりっぷさんちょっと寂しげ。

しかし、アイドルのお仕事は非情です。
中学校に突撃取材、ゆみりも一日学校を体験するという企画で、思いっきり花村クンの学校、クラスに入れられてしまい。。
はじめは喜んでいた花村クンとゆみりさんですが、次第に相手に迷惑がかかるとお互い避けるように。。

おまけにゆみりさんと共演の俳優、葛巻クンに反感を持たれてしまったゆみりさん。
大人気のゆみりさんに嫉妬して、正体を暴いてやると息まいております。まあ、たいしたことはしていませんでした。スパイスにもなっていなかったよ。。

ゆみりさんはといえば、給食の時間にお腹がすいてフェアリルに戻ってしまうという、某パティシエ妖精のような症状まで出してます。
りんさんとローズさんが、ピンチを救ってくれたりもしましたが、ゆみりさんが何をやらかすかひやひやさせるのが上手いです。

目と目で通じ合いながらも、お互い迷惑かけちゃいけないと、避け合うゆみり&花村。
久々登場の花村クンの幼馴染、ミオさんが花村クンに活を入れ。

ミオさん:
  「ちゃんこぅ!!(大意)」
  「そんな望、見てらんない!」
  「ゆみりちゃんのところに行ってきなさい!」

ゆみり、ミオ、花村クンとの修羅場も見たいですが、ミオさんはそんな子じゃなかったっ
せっかく学校の皆が、ゆみりさんのために用意してくれたステージ、ぜひ成功させたい。そう思わせてくれたのは花村クン。
アイドルとかそんなの関係ない、大事な人なんだという花村クンの言葉に勇気を得たゆみりさんがステージへ。

気を取り直したゆみりさんが、ドスケベコーデで体育館ライブ。前かがみになる男子多数とみた(ネーヨ
※巨ぬう、太ももアップあり

花村クンにステージから熱い視線をおくるゆみりさんに、マネージャー氏は若干困惑。
帰路の車内で、

マネージャー氏:
  「アイドルは恋愛禁止!」

と釘を刺すのですが、そういうのって効果ないというか、むしろ恋愛しろって言ってるようなもんですね。
今後のゆみりさん(りっぷ)と花村クンとの恋路に含みを持たせたところで以下次週。

やっぱりビッグヒューマル編は楽しいっす。
花村クンがモテモテという設定は、どうなったんだろう…フェアリルや花咲ゆみりに傾倒する彼を見て、女子生徒さんたちが離れていった…というのは考えすぎでしょうか。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR