fc2ブログ

キラキラ☆プリキュアアラモード 第24話 転校生は妖精キラリン!?

先週お亡くなりになったピカリオを荼毘に付し(ぇ)6人目のプリキュアとして戦う決意を新たにするキュアパルフェさん。

敵さんも手をこまねいているわけではなく、新幹部のグレイブさんにノワール様から指令が。
闇の世界を一刻も早く作り出すため、キラキラルを奪え。
それを伝えにきたエリシオさんが黒幕とみたな(早!?
やーねえ、暑苦しいのにさらに暑苦しい男幹部。でもビブリーさんの仲間みたいです。こやつらも妖精だったら、もう何を信用していいかわからない。。人を見たら妖精だと思え。

シエルさんはといえば、宇佐美父にジャパニーズカラテを教わったり(汗かいた道着クンカクンカしたい)、カレーライスをペロリと平らげたり、なかなか可愛いです。何よりオジサンが好みっぽいところ、希望を与えてくれます(?)

そんでまあ、宇佐美さんの学校に編入学もしちゃう…劇中ではまだ7月10日ですか。
級友が、黒樹リオくんの休みが長いことを心配している描写が良かった。復活の余地ありということで。

シエルさん、お腹がすくとキラリンに戻ってしまう悪癖のあることが判明。
級友たちにもしっかり見られてますが。。宇佐美、有栖川、立神がうまくもみ消しました。
お腹をおさえて汗かくシーン、正露丸のCMに出られそうだなシエルさん。うぅ~~。

これまで正体バレせずに乗り切ってきたのは、スイーツ作りをしているときにお腹がすいたらつまみ喰いしていたってことですかね。。
とにかく可愛いシエルさん、これでキラリンに戻らなければパルフェ。
しかし、妖精キラリンとしての販促もしないといけない辛い立場もわかります。磐梯様こわい。

そこへ、空飛ぶ車に乗ってグレイブさんが颯爽と登場。キラキラルを集めまくり。
ジュリオくんやビブリーさんとは機動力が違います。
グレイブさんが使役するのは、ネンドモンスター。そのまんまです。

新たな敵!とばかりに襲い掛かる中学生組プリキュア…に合流するマカロン、ショコラの高校生組の登場が唐突な感じに見えてしまうのも、致し方ないところでしょうか。磐梯様こわい。

この時期になってもまだ、殴る蹴るしないプリアラさんは、なかなか頑張っています。
必殺技はキュアパルフェさんに任せるキュアホイップさんが、よく空気読めてる。しばらくはパルフェ強化期間です。あまり強そうではないキュアパルフェさんですが、そこがむしろいいかも。

とりあえず、新敵幹部のお披露目というところでしょうか。
暑苦しい男ってのがね…ビブリーさんを返してくれ。

シエルさんも、結局はキラパティの一員になるようですが、世界的パティシエを迎えたキラパティに、取材とか殺到しないのだろうかと心配なところで以下次週。

とにかくシエルさん可愛いよ(*゜▽゜*)=3ホンホンッ
お勉強もスポーツも、ひととおりこなす優等生…太ももも欽ドン賞もんだぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR