fc2ブログ

主治医のご意向

いやあ暑いですね。
今日も相変わらずスパに行かず(ぇ)朝から銀行や郵便局、スーパーマーケットにお遣いに行っていました。
(たまにはスパで半チ●コするつもりが女性を見て立ち上がれなくなったりしたいものですね)

この時期、銀行も郵便局も激コミ。体調悪いとつらいです。
あと、スーパーは原チャリだから重いものを私が買ってくるということで。
午後から母上が普通にスーパーに行きましたが、結構重いものもあるので迎えに行きました。

朝、スーパーで食玩コーナーを見たら、プリアラさんの新商品が入荷しておりましたが…
今月は「ぷりきゅ~と」でしたっけ、あれを購入予定なので見送りました。
今日見たものにも、小さい人形がついていましたが、足のないジオ●グみたいなものだったので。あと、店員さんが近くにいたので手にとって見ることもできず。。

数日前から、持病の発作に悩まされております。
ずっと余計なことを考えないようにしていたのですが、とうとう噴出してしまいました。
吐き気に苛まれ、食事も思うようにはとれず…
もっと楽しいことを考えよう。…と思ってるうちはまだ良いのかもしれませんが。本当に悪くなると、そんなこと考えられなくなります。

病んでいることは、あまり書きたくないのでこれくらいにしておきます。読んでもつまらないと思うので。
主治医に話しても、あまり打つ手がないと思いますが、一応報告はしないといけません。

良い意味での自己暗示が大事だと思う、今日この頃です。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR