fc2ブログ

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第8話 りんが捕まっちゃった!?

女の子の日にイライラして、つい出来心で…スーパーで万引きしてしまったりんさんが捕まる…ということではなく(ぇ
ビッグヒューマルに遊びに来ていたりんさん(かれんさんは「帰ってきてる」と言ったけど、本来リトルフェアリルが本拠地だろう)、見るからに怪しげなお姉さんとその一味の男二人に捕まってしまい…

りんさん:
  「やめて!私に乱暴する気でしょう?同人誌みたいに!(大意)」

そう、虫かごに入れられるという同人にありがちな乱暴はされました。
アゲハと名乗る誘拐犯は、りんさんにリトルフェアリルのことを聞き出そうとします。リトルフェアリルにある(と思っている)お宝が目当てのようですが。
うーん、触角があるし、サイズが大きいだけで頭身もどう見てもフェアリルですアゲハさん。

花村クンの従妹で、近所に住んでいる絵里さんを騙して、りんさんを捕獲したアゲハさん一味。
絵里さんの通報で、アゲハさん一味がりんさんを尋問しているところへ駈け付け、りんさんを奪還する花村クンがかっこよかったです…跳躍力が異常ではありましたが。
はずみでちっこい姿に戻ったアゲハさん一味は、どう見てもフェアリルの一種。煙とともに姿を消してしまいましたが。。

アゲハさんは、フェアリルゴールにとっても謎だそうです。
魔法を使っているところを見ると、やはりフェアリル的な生物のようだし、それにしてはリトルフェアリルのことは知らない。

とりあえず、りんさんは奪還しましたが、根本的には解決になっていないのでアゲハさんたちは敵キャラとして定着するんでしょうか。
アゲハさんのエロい恰好から、ドロンジョ様を連想させますし。
OPにも、敵と思われるキャラが映っていますので、いよいよ話が動き出すのか。

庭で戯れるかれんさんとりんさん、を二階の窓からにやにやしつつ眺める花村クン怖いよ…。。。
従妹の絵里さんは、声が某えりか様に似ていて、髪の毛の左右非対称縛りもめっちゃ可愛い。すっかりお気に入りキャラになってしまいました。いや、そういう趣味じゃなく。

次回は、りんさんとかれんさんの精神が入れ替わるドタバタのようで。
りんさん、すぐに入浴するんだ!(ねえよ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR