FC2ブログ

リルリルフェアリル  第59話 第1期最終回

花村クン:
  「う、ふ、ふ、ふ」

エポさんみたいなことを言って(古)、りっぷさんを待つ花村クン怖いよ。
もうすっかり新婚さんいらっさい状態です。自室にYesNo枕とか用意しているんだなマチガイナイ
「花咲ゆみり」さんのことを、すっかり忘れているらしい花村クン、やっぱり…フェアリルがいいんですか?

今週は、聖フェアリルスクールの修了式…ってことでしょうか。
りっぷさんが司会で、この一年二カ月活躍したフェアリルたちに「がんばったで賞(大意)」みたいなものを授けるという。
ちゃんと見てたのに、今回初めて名前を知ったフェアリルもいたよ。。
ひまわりちゃんとダンテくん、別れなかったな…(そればっか

結局、りっぷさんが最優秀賞。さすがメインヒロインですな。
りっぷさんにデレデレのアンチューサさんが、物凄くエロスを発散していたことが今週一番印象に残りました。
そのアンチューサさん、フェアリルゴールのそばにずっといるみたいですが、フェアリルマージさんの立場はいったい。。

最終回なんだから、もっとこうラストバトルとかサプライズとかに期待したんですが、驚くようなことはありませんでした。
シオンくんがフェアリルとして生まれ変わってきて、アンチューサさん歓喜とか(ねえよ

フェアリルたちの合唱で、第1期は終わりました。
ビッグヒューマルでも、聞こえる人には聞こえるという素敵演出。


次回からは、第2期です。
4月7日(金)午後5時55分スタート、「リルリルフェアリル~魔法の鏡~」
リルリルフェアリルさんも、平日夕方に引越しです。プリパラさんと同じ道を辿るのか。

新人間キャラ・花村カレンさん小学3年生登場だそうです。
花村クンとはどういう関係なんだろう。許嫁とかで、毎回りっぷさんと修羅場ラバンバとかだったら楽しいのにな。。

とりあえず、録画予約を忘れないようにしないと。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR