fc2ブログ

リルリルフェアリル  第55話 

ええ(;゜Д゜)?!いつのまに? という感じで、りっぷさんは花村クンとバディになることに決めたようです。
若干唐突な感じもしますが…ビッグヒューマルから泣きながら帰国して、花村クンのことは諦めたけど、アイドルへの夢は捨てない、という流れだったような。。
まあ、りっぷさんさえその気なら、変態の花村クンはウェルカムでしょうけど。

リトルフェアリルの天空に、怪しげな割れ目が。それを修復しようとするフェアリルゴール。
なんでもビッグヒューマルとリトルフェアリル、二つの世界のバランスが崩れかかっているそうで。
このままでは、滅亡するビッグヒューマルのあおりを喰ってリトルフェアリルも崩壊する、だから二つの世界の繋がりを断ち切るというアンチューサさん。

そのアンチューサさん、過去にイケメンのヒューマルとバディになった絵(写真?)を、りっぷさんたちに見つかってしまってます。キャー恥ずかしい。
しかし、何らかの原因でそのイケメンとの恋が成就しなかった模様。

かつてはフェアリルゴール(レン)も、花村祖母と恋におちたのだけど、レンはフェアリルゴールになる道を選んだ。花村祖母には悪いことをしたと謝るゴール…って、花村祖母といつでも連絡とれるんかい(^_^;)
余談ですが、花村祖母の名は「リラ」…結希かの子じゃなかったか(ぇ

花村クンとバディ契約しようと、ビッグヒューマルに赴いたりっぷさん。いきなり花村クンとご対面という、意外な展開でした。
花村クン歓喜。もう花咲ゆみりとかミオとか、そういうのどーでもいいという感じで完全に変態丸出し。
両想いの二人は、迷うことなくバディに。契約のチュウをしようとしたところでアンチューサさんが介入して、りっぷさんをどこかに転位させてしまった?リトルフェアリルに強制送還でしょうか。

花村クンの部屋をガサ入れしていたアンチューサさん、理由はまだわかりませんが、彼とりっぷがバディになると困るようです。花村望は非常に危険なヒューマルだと。

恋は貫けなかったけど、お互いちゃんと生きているレンとリラ。恋が成就するかもしれないりっぷ×望。それらとアンチューサの悲恋との係わりが、終盤の重要事項になりそうです。

今週のアンチューサさんに非常に注目していたのですが、とくに特徴は見出せず(謎
花村クンの部屋にいた彼女は、普通の人間サイズ。リトルフェアリルでのサイズとの差が気にならないでもないですが、こまけぇこたぁ(ry

今週一番印象に残ったのは、花村クンの部屋をガサ入れするアンチューサさん。花村クンが隠し持っているヱ●本を見つかってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしました(本編を見ろよ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR