fc2ブログ

未踏の時代


過日、無事に誕生日を迎え、またひとつ馬齢を重ねました。
ぶっちゃけ誕生日もなにもないです。今は余計なことを考えてる余裕がない…息が詰まってしまいますから、そこらへんは抜き方が難しいです。


スーパーや量販店に行くたび、玩具売場をチェック。まだそういう気があるだけ良いのかもしれません。

魔法つかいプリキュアさんのワゴンセール、やらないですねえ。
むしろGoプリンセスな方々が、まだ頑張っておられる上に、キラキラ☆プリキュアアラモードの玩具(廉価版)が置いてある始末。

プリパラさん、リルリルフェアリルさんも、新商品は出ていないです。商品展開的には、終わりが近いのかもしれません。
いちいちチェックしている私キモいなぁと思いつつ…

ゲーム筐体は、プリキュア、プリパラ、アイカツスターズ、特撮系etc. いつも淋しくデモ画面…かと思いきや。
先日はなんと、中学生か高校生と思われるお姉さんがプリパラをプレイされていました。
これまでに目撃した中では、プリパラ、アイカツ、特撮以外をプレイしている人を見たことがないので、プリキュアは一歩出遅れてる感はあります。
あのお姉さん、ナンチャッテ学生じゃないだろうな…とか思いつつ(ぇー

宇佐美さんたちが如何にして逆転ホームランを放つかが、2月からの見ものでもあります。
モフルン級のヒット作が出ると良いですけどね、如何せんハゲ、ハゲ言われてるペコリンちょっと気の毒。

関係ないですが、「まどか☆マギカ」のポスターガムがコンビニで売られていたので、ひとつ購入。
トップガムさん、以前はプリキュアをよく取り上げてくれていたんですが。。

箱を見た瞬間、「暁美ほむらさんほしい!」
眼鏡にランニングシャツの寝起き…なんという破壊力(;´Д`)ハァハァ

リストを見ると、まどかさんに次いで二番手です。
そこで、一番前列の左右から二番目(中央)の箱を掴んでレジへ。帰宅して開封すると…


┌(┌ ^o^)┐ホムゥ…

自分でもびっくりです。一発で引き当てるとは。
ありがたや、ありがたやというところで以下次週(ぇ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR