fc2ブログ

リルリルフェアリル  第51話 

ビッグヒューマルでヒューマルと「バディ」なる契りを交わすことが流行りのリルリルフェアリルさん。
信頼できるパートナー、みたいなもんでしょうか。
先週バディ契約したすみれさん、普通にリトルフェアリルに戻ってきていたので、ずっとビッグヒューマル(人間界)に行きっぱなしではないようです。

しかし、誰もかれもがビッグヒューマルに行きたがっているわけでもなく。
過去、リトルフェアリルに何度か訪れた危機を救ってきた歴代フェアリルゴールの存在を知って、現・フェアリルゴールのお手伝いをしたいと、リトルフェアリルに残る決意をするオリーブくん。

親友のダンテくんは、ビッグヒューマルでいろいろやりたいと思っているだけに、ちょっとした意見の食い違いが生じますが、そこは親友以上(ぇ)、ちゃんとわかり合えるオリーブくんとダンテくん。うほ!
この流れだと、オリーブくんが次期フェアリルゴールになるのかもしれません。

後半戦は、ひまわりさんとダンテくん、二人の力でビッグヒューマルへの扉を出現させ。
ひまわりさんは、ヒューマル(人間)の女の子・カノさんと、ダンテくんはその友達のハルトくんとバディに。

いやーそれにしてもひまわりさんの人間態、良いですなぁ。巨乳にへそ出し、ミニスカに片方だけニーソ。水着といっても通用しそうな。。
それにひきかえ、ダンテくんの変身エロバンク超いらねぇ(ぉぃ

それはそうと、ひまわり×カノ、ダンテ×ハルトがバディの契りを交わすとき、鍵穴にキーを挿し込むのはやっぱりアレですか…ダンテくんとハルトくんがチュウしてるし。うほ!

ハルトくん、ご多分にもれずサッカー選手に憧れていて、ダンテくんもサッカーやりてー!というサッカー推しは現代風なのでしょうか。昔なら、野球選手もありだと思うんですが。。

「本当に信頼できるヒューマルとしか話しちゃいけないんだよ(大意)」と何度も言うひまわりさんを見て、今後何らかのトラブルがある可能性を示唆しているようないないような。。


次週は、恋の雑念が入ってフェアリルドアを上手く作れないローズさんがやらかします。
フェアリルとヒューマルの恋、禁断の恋(?)というとアンチューサさんときんぎょ先生の出番みたいなので、とっても楽しみ。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR