fc2ブログ

プリパラ 第129話 み~んなにアタックチャンス!

新年一発目のプリパラさんは、神アイドルライブの敗者復活戦。
新年早々、コスモ姉さんとあじみ先生とにコズミック死相表れてます。なんでも前回ライブで宇宙へ飛んでいったキュピコンが帰ってこないのだそうで。
いやいや、新メンバー探してる場合じゃないでしょ…キュピコンの扱いっていったい。。

女神(の赤ちゃん態)たるジュルルは、自分が消えて行く悪夢を見てかららぁらさんに甘えっぱなし。
くそぅ、らぁらさんのおっぱい触り放題だなジュルル。らぁらさんも覚悟を決めて授乳したら(そればっか
それにしても、大神田校長を見て「BBA!」と言い放つ容赦のなさが黒くて可愛いですジュルル。

一方、妹のジャニスは自分の使命と称して姉からサイリウムタクトを奪うことを諦めていません。
ていうか、パクトごと飛べるんじゃないか(こまけぇこたぁ(ry

コスモ姉さんとあじみ先生は、新メンバーを加えてリベンジライブに出ることを許可され、早速チームメイトを探す…
誰もが二人の個性の強さにドン引きする中、そふぃ様親衛隊が立ちあがった!
まさかの新メンバー・ちゃん子キ・キ・キタ――(゚∀゚)――!!

確かに、コスモ、あじみと釣り合う個性の持ち主は、ちゃん子しかいません。
一も二もなく新メンバーに迎え入れたチーム(名前聞きとれず)は、見事リベンジライブを制して女神ジュリィに認可されました。
どこまで神コーデ安売りするんだジュリィ。。

そんな姉に、イラつくジャニス。降臨したジュリィからサイリウムタクトを奪おうとして、あえなくちゃん子の張り手に吹き飛ばされ。
大きい姿になったジュリィ、何か言いたかったみたいですが、肝心のところで妹があっという間に張り手で吹っ飛んだからなぁ。
何を言おうとしているのか、もったいぶっているからには相当な重要事項なのでしょう。

この女神姉妹が和解したときには、きっと3月も終わり…番組も終わ…らないそうで、4月からはこれまでとは全く違った新シリーズ(らぁら健在?)で女児向けアニメ戦線に参加するようです。
ますます偵察の目が離せなくなりそう。

というのはまあ、先の話で。次週はもう赤ん坊に戻らないと言い出すジュリィ、販促のためにアイドルするんだそうです(ぇ
ますますジャニスがイライラしそうだなぁ…

今週のライブ、あじみ先生を必死で見ようとするんだけど、どうしてもちゃん子に目がいってしまったっ
衣装からはみ出るお肉が素敵です。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR