fc2ブログ

リルリルフェアリル  第44話 

今週は、職人肌のフェアリル特集(?)
前半戦は、カーテン職人のオーロラさんのお話。

オーロラさんは級友から、カーテンを作ってほしいと注文が殺到するほどの職人。
でもなんか違う…というか、部屋に合わせたカーテンの注文ばかりなので、「カーテンに合わせた部屋作り」を夢見るオーロラさん。
それなら、自分のためのカーテンを作りなよというおゆきさんのアドバイスなのですが。
いざ、自分のためとなるとアイデアが浮かばない。
自分ひとりで作ろうとするからできないんじゃね?というおゆきさんですが、自分で思いついたデザインで作ってこそなんじゃ…というのは突っ込んじゃ駄目ですかそうですか。

級友たちからアイデアを募集して、素敵なカーテンを作り上げたオーロラさん。級友たちからも大好評です。
えーと、それは自室用ではなくて教室用なんですか(^_^;)
いろんな人の意見を聞いて作ると良いものができるよ、という教育的内容なのか。。

おゆきさんがオーロラさんを抱きしめて、あまいにおいがするモフーを希望していたのでちょいとガッカリ(ぇ

後半戦は、やたらと暑苦しいホッパーコーチが女性に告白?
なんでもビッグヒューマルに、好意を抱いた方がおられるのだそうです。
コーチを想うジャスミンさん、心中穏やかではありません。

ぽわぽわ犬のトリミング職人のジャスミンさんですが、ホッパーコーチが気になりすぎて独創的なトリミングができてりっぷさんたち引き気味。

でも、でも…ホッパーコーチがが好きだからこそ、幸せになってほしいというジャスミンさんがせつないです。
コーチに、素敵なお花を彼女に渡すようにコーチしたジャスミンさんの心には、ヨコシマな気持ちはなさそう。

後日、意中の人と上手くいった旨を報告するホッパーコーチ。
えーと、サッカーのパートナーですか?それって女性?恋じゃなかったの?
なんだかよくわからなかったよ…とりあえずジャスミンさん良かったね。。

ジャスミンさんの気持ちを察して、アドバイスするさくらさんが登場していたわけですが。
エキゾチックなジャスミンさんと、和風なさくらさんの組み合わせが素敵でシバかれたいです(お茶会的に)。

さくらさんがジャスミンさんを抱きしめて、あまいにおいがするモフーを希望していたのでちょいとガッカリ(ぇ

スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR