fc2ブログ

秋が深まった頃の日記


台風がすぎ、また秋が深まった感じのする今日この頃。
半袖では、外は寒いくらいです。
近場に彼岸花が咲いている場所がないので、旧家のそばの彼岸花を見に行こうか。

台風が過ぎたとはいえ、まだすっきりしない空模様の中、量販店に買い出しに。
腰が…って、数日間ストレッチを忘れてた。いけませんなあ。今日から再開です。

魔法つかいプリキュアさんの商品をチェックしてみましたが、喋るモフルンが目立っていますね。結構高いので、手が出ませんが。これと馬車を買ったら、いくらになるんだろう。。

ゲーム筐体は、プリパラさんと特撮系の2台のみ。平日の昼間ですから、お子様もいません(プリパラは撮影可)
なんか、じゅのんさん(?)の画像が出てます。ガァルマゲドンの「ラブデビ」も出ているはずなのですが、あまり見ているのも恥ずかしいので、さっさと退散。

しかし流行るなあ量販店。
近所の商店街が閑古鳥…昔は子供たちで賑わった商店街も、すっかりさびれてしまいました。

商店街といえば先日東京MXさんで放映された「たまこラブストーリー」の録画を見ました。
でらちゃん懐かしい(ぇ
いや、北白川たまこさん懐かしい。王子の妃候補の話が終わってどうなったか、という話。

もち蔵くん、ついにたまこさんに告白。狼狽するたまこさんがひたすら可愛い。
どうなるどうなると、ハラハラしながら見ていましたが、最後のたまこさんのお返事でカットアウトみたいな作りが憎いです。
ああいう昭和的な商店街って、今でもあるのでしょうか。
お花屋さんのお姉さん(お兄さん?)が、やはり気になってしょうがない…

素敵なお話、ごっつあんです。
もち蔵くんがハッスルしているであろうところで以下次週(ぇー
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR