fc2ブログ

ラブライブ!サンシャイン!! 第12話 はばたきのカベクイ

Aqoursの皆さんが「ラブライブ」予備予選を突破しました。
えーと、梨子さん抜きでやったライブですよね…。。じゃあ、本選も梨子さんいらないんじゃ…というのはジョークですので苦情はナッシング。
ネットのPVもかなり見られていますし、ずいぶんBIGになりました。

しかしながら、統廃合しそうな浦の星女学院の入学説明会の希望者はゼロ。
ファンがゼロとか、ゼロが好きだな「ラブライブ!サンシャイン!!」
μ'sさんはこの時期、既に廃校を免れていたのだそうで、ちょっと焦る千歌さんたち。

じゃあ、何か見えるかもしれないから、μ'sさんの聖地巡礼をしてみよう!と再び上京するAqoursの皆さん。
梨子さんと合流して…って、梨子さんエロ同人誌をロッカーに入りきらないほど集めすぎ!!そうかぁ、梨子さんは百合好きなのかぁ~じゃあ千歌さんを想像して…ゲフンゲフン!!! あの薄い本は、たぶん宅配便か郵便で自宅へ送ったとみた。

で、東京です。なんでも聖地の神社で会って話をしてくれる人がいるそうで。
ま、まさか東條先輩か…?! と思ったら「セイントスノー」の二人でした(ガッカリ
たいした話もしてくれなかったし、使えねぇなあセイントスノー(ぇー
いやいや、「ラブライブ」に対する意気込みは聞くことができました。
大会はアキバドームだそうで、緊張するAqoursの皆さん。あのスクリーンのある広場も聖地ですね。

音ノ木坂学院にも行ってみました。
生徒さんのひとりに、お話が聞けましたが…μ'sさんは学校に何も残さなかったんですって。自分たちが成しとげたことは消えないってことかな。神格化? 「矢澤が全部ヤ●オクで売ったんじゃね?」というネタバレを見ましたが、それは考えたくない。。

でも、なんかわかった気がする千歌さん。
μ'sさんは、誰かに勝ちたいとか、他人と比べたりしていたんじゃない。何もないところを自由に走って輝いていたんだと。
だから、Aqoursも追いかけるのをやめます。千歌さんの、高坂先輩へのモノローグがなかなか感動的。
嗚呼、良い最終回だった。

Aqoursなりの景色を見つける、という決意を皆で固めたところで以下次回、大団円。

今週の欽ドン賞は、帰りの電車で曜さんが梨子さんにもたれかかって眠ってるところ。仲が悪いわけじゃないんだよということを強調しているのですな。梨子さんの脳内が見たい。カベドンとカベクイのコラボ?

……裏欽ドン賞は、ウェットスーツをぬぎぬぎ果南さんのお胸がボヨヨ~ン
マリさんも大好きなわけだよ果南さんの乳(本編を見ろよ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR