fc2ブログ

「プリパラ」初期の録画を連続視聴していた頃の日記

「プリパラ」の偵察を始めて、もう一年以上経つでしょうか…
見始めが、ファルル編の終わり頃(玩具のロボを妹に見立てるファルルに涙)だったので、それ以前は見ていませんでした。

で、改めて第1話から丁寧に見ているわけです。
幸い、初期の分のファンブックを所有していた(なんで?!)ので、ガイドブックとして活用しています。
9月14日夕刻現在、第9話まで進み。

まだ、そふぃさんがメンバーじゃなかった頃、ちゃん子の張り手キター!
最近のそふぃさんは、「ぷしゅ~」しか言わないキャラになってしまっているのが惜しい感じ。

夜中に視聴しているのですが、3話か4話見たら、もうぐったり。
いや、面白いのでついつい偵察が(ぇ)捗ってしまうんです。。

南委員長の水着、良かったです(*゚▽゚*)=3 プライズフィギュアの出来も最高でしたし。
お子様の反応として、
プリパラは、子供がはしゃいで見る
アイカツは、子供が座って見る
のだそうです。

あ、アイカツも見ないと…フレッシュプリキュア、おそ松さんの録画もあるし、秋からユーフォニアムと12歳。が始まる~~
まあ、感想を書く作品は限られているので、できるだけ時間を作って見るようにしよう。テンションリラックス~


以下日記。
最近は、また忙しい日々を送っております。
病院(家族3人分)、母上の補聴器の店、役所etc.
忙しい方が、余計なことを考えなくて良いかもしれません。
まあ、ちょっとというか、かなり具合が悪くなることも多いですが…また良いときもあるので、何とか凹むことなく進んでおります。
シコシコ描く余裕がほしいですね。しばらくは無理かも?あるとき突然描きたくなるので、わかりませんが…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR