fc2ブログ

柔軟性が欠如していた頃の日記

いや暑いっすね。
9月とはいえ、蝉しぐれが続いております。青空が見えていたと思ったら、ザッと雨が降ったりまた止んだり。
じめじめしていて、昆虫にとっては好条件らしいです。外から帰ってきてドアを開けたらビッグGが出てきてその場でタップダンスとか(ぇ

エアコンをかけつつ、部屋の押し入れの片づけを…汗びっしょりになったけど、たいして片付かなかった…何がどこにあるかを確認して、整頓するくらいしかできず。

いろいろなものが出てきたのですが、欽ドン賞は懐かしい藤原はづきさん。
押し入れの奥に身体と腕を伸ばして、奥のものを取り出そうとしたら背中から肩、腕が痙攣してしまい、普段の運動不足を痛感させられました。
5分間くらいは、激しい痛みで「ア…アン…アア~」とか怪しげな声が出てしまいました(誰得
この硬い身体を柔らかくするのは、そう簡単にはいきそうもありません。

藤原はづきさんくらいの柔軟性があれば良いのですけどね。後ろに手を組んで前傾ポーズ凄いな。
この可動フィギュア、付属のスタンドがないと立てるのが厳しいです。どっかにあると思うので、また今度探そう。。
(偶然か、某魔法つかいの金髪眼鏡お姉さんは現在もご活躍)

しばらく前、ポストに入っていたチラシに懐かしい人を見つけました。

るる~

あのお方も、良い奥さんになりそうだなぁ(^_^)
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR