fc2ブログ

魔法つかいプリキュア! 第31話 結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!

いよいよ9月、プリキュアさんも新展開です。
はーちゃんが、朝日奈さんの学校に編入…というのは待て次週。今週は、水晶さん曰く「プリキュア終了のお知らせ(大意)」
伝説が終わる、らしいですが、たぶんプリキュアが敗れるというお告げでも出たのでしょう。
ぶっちゃけ帰路のカタツムリニアが走る亞空間での、ラブーさんとの決戦なんですが。

プリキュアさん伝統の、異空間分断作戦ですな。
絶望しそうになるプリキュアさんたち。なんで自分のあり方について絶望するのか、いまいちよくわからなかったんですが、あの異空間に墜ちるとそうなんですって。

異空間で開く、朝日奈さんのトランク…からはみ出る下着…が映らねーんだなこれが。キュロットは映っていたのにね。これはそうだ、逆に考えると朝日奈さんは穿いてな(ry

巨大化ラブーさんに、あらゆる必殺技をかけるも、どれひとつとして効かない。
これはあれだ、レインボーキャリッジ(参考価格9,720円)の出番だな。
モフルンぬいぐるみを馬車に乗せるという、鬼仕様。
モフルンが「モフルンの馬車!」って言っていたのが笑えます。勝手に自分のものにするなよ。

そこへ、新たなリンクルストーン・アレキサンドライト降臨。
校長は、みらい君たちなら新しい伝説を作ると言っておりましたが。。レインボーキャリッジ(参考価格9,720円)が、新たな伝説を作るってことですな。

ジャジャン、ジャジャジャジャン!
レインボーキャリッジ始動。「プリキュア・エクストリームるみなりおレインボー!」

ラブーさん:
  「ほぴゃ!!」

案外脆かったラブーさんがお亡くなりに…。
それほど、レインボーキャリッジ(参考価格9,720円)は凄い力を秘めているんだよ、みんな買おう。モフルンぬいぐるみを持っていない人は、一緒に買おう。
早速、CMを流すところは相変わらず商魂逞しくて笑ってしまいます。

今週ちょっと気になったのは、異空間墜ちのときにフェリーチェさんが言っていた「過去の記憶がない」みたいなセリフ。
はーちゃんとしての記憶がない、というのは初めて出たんじゃないかな。
彼女の力とムホーとの関係を示す、重要事項が隠されているのかもしれません。

次週からは、はーちゃんが朝日奈さんの学校に編入?
スポーツ万能なはーちゃん、きっとクラスの人気者になるんだろうなぁ。体操服サービス(^_^)ぉぃ
はーちゃん、左打者ですね。現代風。
また勝木さんが大活躍しそうで楽しみです。

新敵幹部が動き出しそう。ベニーギョさんか、シャーキンスさんか。こちらも楽しみ。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR