fc2ブログ

リルリルフェアリル 第31話 

今週のリルリルフェアリルは、職員会議。
…という名の総集編っぽい内容で、お話の進展はなし。

冒頭から、人間態りっぷ(巨乳)の写真を見てむくむくとやる気を起こす花村クンが怖いよ…。頑張ってフェアリル研究家になってください。

職員会議で、フェアリルたちの成長ぶりを話し合う先生方。
レオン先生相変わらず凄い身体。涙を流すと黒い涙が出るのが、ちょっと怖いレオン先生。本当におネエなのかなぁ。。

一方、フェアリルゴールはどこか疲れている様子だというフェアリルマージときんぎょ先生。
どうして疲れているのか、はっきりとした描写がなかったのでよくわかりません。
リトルフェアリルとビッグヒューマルとのバランスを取るのに疲れている、という感じなのでしょうか。何かの病気とか、そういう伏線なのか。

そんなゴールの前に現れた、魔女の雲母アンチューサさん。いや、そっくりでしょ某天ノ川さんに。
フェアリルゴールをからかうような態度のアンチューサさん。何が目的でフェアリルゴールに会いに来たのかよくわかりませんが、総集編だからいいのか。
フェアリルゴールが、彼女の肩に手をかけるシーンにドキドキしますね。そのまま一気に押し倒して…ってそれじゃ放送できませんー!?

りっぷに興味があるという、アンチューサさん。昔の自分をみているようだとのこと。
アンチューサさんも、かつてヒューマル(人間)に恋して傷ついたらしいです。だからりっぷを見極めたいと。
声がオバサンっぽいけど、かなり魅力的ですアンチューサさん。ハァハァ(やっぱしそれか

きんぎょ先生はかつて、禁断の恋をしたために罰として今のような子供の姿にされたとか。リトルフェアリルの皆さんも、結構爛れた人生(?)を送っておられますね。
いったい誰がなんの権利で、きんぎょ先生を子供の姿にしたのか今後明かされるのでしょうか。禁断の恋とはどのようなものだったのか。いずれ話すというきんぎょ先生がもったいぶったところで今週は幕。

きんぎょ先生が子供の姿にされたのは、やはり交尾できないようにするためだと想像(ぇー
お子様向けアニメなので、はっきりとは描かないでしょうけど、そういう意味が込められているんじゃないのかな。。

じゃあ、アンチューサさんは何故、大人の姿なのか。
今後の展開に期待しています。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR