fc2ブログ

リルリルフェアリル 第30話 

リルリルフェアリルさんも、大台の30話。
冒頭から、花村クン登場で盛り上がります。

りっぷ人間態の写真(巨乳)を見て、「また会いたいなぁ…うへへ(大意)」
その頃のりっぷさん「望さんも同じ月を見てるのかなぁ…うへへ(大意)」
もう結婚しちゃえよ、っていうくらい両想い。

そんなりっぷさんの前に、森の魔女アンチューサさん再登場。
…どうしても、天●川きららにみえる…
ビッグヒューマルに繋がるドアを、沢山出現させてりっぷさんたちを誘惑。
スカイツリーだか東京タワーだかの、高いところからの景色に惹かれるフェアリルたちがビッグヒューマルに!
水着回がない代わりのサービス回でしょうか。

ビッグヒューマルの「アイドル」を見て、心揺さぶられるりっぷさん。将来の夢は、アイドルになること!
アイドルを映すテレビカメラにくっついて、りっぷさんのドアップが放送に流れ。
花村クン「ッ!!!」
なんでりっぷがテレビに映ってるんだ?!

よくわからないうちに、リトルフェアリルに戻ってきたりっぷさんたち。
いつもの投げっぱネタかと思いきや、後半に繋がりました。

後半は、りっぷさんがアイドルを目指すお話。
スターくんや、バンド(C-C-B的な何か)、かすみくんたちの協力を得、リトルフェアリル内でではありますが、りっぷさんアイドルデビュー。
いとも簡単にフェアリルチェンジして(巨乳)、エロ衣装をまとったりっぷさんの破壊力は凄いものがあります。クリィミーりっぷさんですかね、これは。。
なんかやたらとミニスカの太ももアップが多かったし、何かに挑戦している姿勢は好感が持てます。
しかし、お唄はいまいちだったかも(ぇー
9月末から、新EDテーマ放映予定だそうですが、このお唄ではなさそう。

その頃……夜の繁華街を徘徊する花村クンの姿が…。りっぷさんの幻を探して彷徨う姿が不気味で、今週一番気にいったシーンでした。(次点はキャベツさん)
右下に顔だけ出たひまわりさんは、某ことり的な何かだったのか(ねえよ

次週は、天ノ川アンチューサきららの過去とか正体とかが明かされる??
フェアリルゴールをも凌ぐ魔力を持つという彼女、なぜかとても気になります。老け専じゃないんだけどなぁ(え
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR