fc2ブログ

リルリルフェアリル 第24話 とか

フェアリルドールほしいぃ~~(ぇ

ということで、ビッグヒューマル課外授業の〆、というか最大のクライマックスです。
前半の、すみれさんが花村祖母のお友達のファッションデザイナーに会う話は、おまけっぽくてすみれさんちょっと可哀想。
デザイナーのゆかりさん(田口…ぉぃ)のお店には、水着みたいなのが飾ってあったので、てっきりすみれさんが試着するのかと(ねえよ

イケメンジョフェアリルの人間態がスゲー。美少女戦士、ガラスの仮●?あと北斗の●みたいなのと聖闘士っぽいの。ギリギリセーフっぽくて笑えました。

そして後半、ついに花村クンとりっぷさんの邂逅です。キタ―――\(^o^)/
しかし、りっぷさんは人間態。花村クンも気がついてくれません。
嗚呼、フェアリルの姿に戻りたい……いやいやいやりっぷさん、その人間態で花村クンを誘惑した方がいいんじゃない?というのは素人考えです。
なんといっても花村クンは怖いですから、フェアリル態の方が落ちやすいんですな(ぇー
級友の女子生徒さんにも見向きもしない花村クンですから、りっぷさん人間態を見ても興奮しないと思われ。。

しかし、花村クンはりっぷさん人間態と仲良くベンチでフェアリル談義。良いムードです。

花村クン:
  「フェアリルを信じている人って、めったにいないから(大意)」

そりゃそうだわな…やたらといたら怖いよ…

かくして、花村クンとりっぷさんとの邂逅は、りっぷさんの片想いに終わったのでありました…残念。
フェアリルゴールが開いた、ビッグヒューマルとリトルフェアリルとを繋ぐドアが消えてしまう、ぎりぎりのところでりっぷさん帰還…残念。
いっそのこと、花村クンとりっぷさんがビッグヒューマルで結ばれる展開でも良かった気がしますが(ぇ
それだと番組が終わってしまうので、しょうがないです。

ローズさんの恋は、完全に片思いで終わったようで。
イケメンのポスターをこっそり広げて悦に入るローズさん、不器用なところがらしくて良いです。
しかし、フェアリル用サイズのポスターもあるんですね…ってそこは突っ込んじゃいけないところですか(^_^;)

OPにあるような、りっぷさんと花村クンとの本当の意味での出会いは、来年1月の終盤までお預けかもしれないね!
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR