FC2ブログ

熱血のオッサンズ


今日は、母上を連れて量販店に買い出し。
オヤジは具合が良くないので、家で休んでいてもらいました。

ネコは亡くなって砂が要らなくなったけど、トイレットペーパーはどうしても買わなければならんですから…
駐車場に着いてから、私が具合悪くなってしまって困りました。
まあ、以前も体調不良になった場所ですし、広場恐怖の一種だと思いますが。

親切な店員さんが、椅子を持ってきてくれて助かりました。
具合が治ってきたので、なんとか買物して帰ってきました。ありがとうございますm(_ _)m
こういう体験も、無駄ではないです。具合悪い時の自分自身への対応っていうのが大事ですから。

でもまあ、気分の良いものではないですね。。
こういうのを何度か繰り返して自信をつける「成功体験の積み重ね」しかないです、地味ですが。

体調がすぐれない中でも(ぇ)プリキュア商品の偵察…って、置いてない。
1月になると、商品を返してしまうのでしょうか。ごっそり売場ごと空に…
2月になったら魔法つかいプリキュア!グッズを置くので、空けておくのでしょうか。
ワゴンセールのコーナーを見ると、ハピネスチャージさんが…(つ∀`)
Go!プリンセスさんは、ワゴンセールにもなっていなかったのが若干不思議。

帰宅して、天体望遠鏡の脚の周りを片づけていたら、アカルン発見。
「チャームなピックルン」でしたっけ。透明な顔を透かしてキラキラが見える怖い仕様(?)
TOKYO MXさんのフレッシュプリキュア、楽しみに見ていますよ。せつなさん覚醒まだかなぁ。

しかし、「ルビースタイル」が人気なのか…皆そんなにガーターベルト好きなのか…(ぇー
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR