FC2ブログ

プリパラ 第77話 魔法つかいプリパラ

新年一発目の感想は、プリパラさんから。
いよいよ、ウインタードリームアイドルグランプリ開催です。

紫京院ひびき様率いる「天才チーム」と、南委員長率いる「努力チーム」の一騎打ちに。
もう、練習の段階で差がついてます。

天才チームは、優雅に食事、映画鑑賞。通し稽古も一回でよし。
天才に努力は不要、本番はほぼアドリブ、本能でやれというひびき様。

努力チームは、ひたすら練習、稽古。
ライブのテーマは「魔女」…レオナさんも魔女なの?(触れてはいけない部分
ほうきを持って踊る努力チーム、これは何かの挑発なの?(ぇー

いざ、ウイドリ本番ライブになってみると、力の差は歴然。
らぁらさんのメインヒロインパワーを持ってしても、天才には敵わなかった…
勝敗をはっきりさせるためか、ライブを地味に描かれていた努力チーム可哀想。

予想通りといえば予想通りですが、ここまで完膚無きまでに負けるとは思いませんでした。
なんか、稽古しないで余裕こいてるひびき様が、負けフラグっぽかったのに。。

しかしまあ、これが4月以降も番組が続くという余裕なのでしょうか。
ウインターがあれば、スプリングもある(?)でしょうから、そこで改めてらぁらさんたちが勝つ、と。
私が偵察を始める直前、らぁらさんたちはファルルさんに負けているし。

勝利したひびき様は、めが兄ぃさんからメガネをはく奪、プリパラに革命をもたらす…というところで以下次週。
セレパラってなんだ…あまり長続きしそうもない予感がする、ひびき様革命なのでした。

そういえばあじみ先生、なんでフランスに帰っちゃうの?これでもう出番ないとなると寂しい。。
らぁらさんが「お土産くれ~(大意)」って言ってたから、ふわりさんと同じで一時的な厄介払いなら良いですけど。

今週の月曜欽ドン賞、司会のめが姉ぇさんの太ももに決定!(*゜▽゜*)=3(やっぱそれか
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR