fc2ブログ

ジュエルペットマジカルチェンジ あいりなんて大嫌い!?

マジカルチェンジも、ついに最後の月(?) 第36話。
いやー、なんかの間違いだと良いですね。とてもあと3話で終わるとは思えない展開です。

あたしのタイ焼きルビーが食べちゃった?!
激怒する雲母さん、食べていないと言い張るルビーが衝突→家出、よくあるパターンです。
ルーアをルビーに化けさせて、隙を見てマジカルストーンを奪うローラさんの作戦。

ルビーはといえば、福王子家に連れていかれてニンジン喰わされて…って、ウサギなのにニンジン嫌いなのか…
ルビーがタイ焼き食べちゃったのが誤解だとわかって、仲直りする雲母さんとルビー。
ルーアが後押ししてるのが、今週一番印象に残りました。案外いいやつじゃん、ルーア。変身後のお色気キャラなだけかと(ねえよ

後半は、福王子家のマネージャー(?)の加藤さんが、朔太郎と結婚して福王子家に入り、そうすれば自動的にローラさんが朔太郎の妹に!というややこしい話。
ローラさんが、決して朔太郎を男性として見ていないのが意外。

お試し婚ということで、雲母家に入る加藤さん。
お試しとはいえ、結婚したんだから初夜とか初夜とか初夜とかは?(ぉーぃ
まあ、そういう場面もあったのでしょうけど、朝から放送できませんから。。

完璧な奥さんを演じる加藤さんですが、ちくわぶだけは嫌いだった…っておぃ…
ちくわではなく、ちくわぶがおでんに入っていただけで実家に帰るっておぃ…
なんかこの番組は、ちくわぶ推しだなぁ。
ちくわぶが、昨今話題のなんちゃらのメタファーですかね?

とりあえず、さくたろーが結婚ということでヘロヘロするルナはやめてくれぃ(あれでも遠慮した描写だとは思うけど)
…なんてことを思って次週予告を見たら、ラリマーがそれ以上に濃密な恋バナをやらかすようで。
あの髪の毛ツンツン男子がまさかの再登場。
今度はケモナーぶりを発揮しそうな感じもありますし、いったいどーなる?!
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR