fc2ブログ

ジュエルペットマジカルチェンジ あたしってほんとパカー

残り話数が少なくなってきた(?)マジカルチェンジは第35話。

冒頭からルナが人間態に変身(*゜▽゜*)=3ホンホンッ
しかしそれは、朔太郎が発明した「イケテルウォッチ」のせいでした。チッ
さくたろーのお手伝いをするルナが幸せそうで、妬けるんだナ。
イケテルウォッチを使えば、いつでも変身できるんだナ。朔太郎とあんなことやこんなこと、そんなことまでぇぇ(発狂

それを覗き見して、朔太郎の留守にイケテルウォッチを使って人間態になるルビーたち。
しかし、イケテルウォッチには恐ろしい副作用が…
なんか、身体がペラペラの紙みたいになってしまい、そのうち意識も失ってしまうという恐怖の副作用。
ルーアのおかげで元に戻ったけれど、やっぱりパチモンのジュエルウォッチは駄目だよね~(ルビー
さり気なく、パチモンへの警告を発したお話(ゑー

後半は、将来の夢について。
将来の夢について語らうジュエルペットどもですが、ラブラだけ夢がないんだナ。
久しぶりに登場のパカーのバイクに乗って、夢を探すラブラ。
エンジェラバイク、今期はアメリカンばかり…そしてミニスカートでバイクに跨る人間態ラブラ。もう少し!(なにが

旅先で、突如現れた秋菜さんというバスケ好き女子。

秋菜さん:
  「ちゃんこぅ!(大意)」

バスケのシュートをラブラにやらせる謎女子な秋菜さん。
秋菜は将来、バスケの選手になるらぶ?
否、そうとは決めていないんだそうで秋菜さん。
今は、将来の夢を探すのが夢だそうで。

ヱー、夢は来年もジュエルペットシリーズが続くように…じゃないのですか。。
それぞれが夢に向かってとか夢を探して、というシリーズ終了の仕方だったらヤだなーと思った今回でありました。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR