fc2ブログ

プリパラ 第72話 安藤さんがそう言うなら…

プリパラさんも、第72話。
もはや一大コンテンツになってますね。偵察も大変です(ぇー

ファルルさんと密会する怪盗ジーニアスが、とっても嫌な感じです。
歯の浮くような科白に、ファルルさんともあろうものが…ぐぬぬ。ファルルさんの皮がズルリと剥けて「ちゃんこぅ!」とかだったらウケルのに~(ぉぃ

大神田校長の掃除機が怪我をして、その犯人を捕まえようとする頼りないプリパラポリスたちを尻目に、紫京院ひびき様がジーニアスではないかと当たりをつける、みれぃさんとシオンさんはさすがです。

プリパラ内のエレベーターが、ひびき様の部屋へのゲートに繋がることをつきとめたメインキャラたち。
慌てる執事の安藤さんと比べて、まったく動じないひびき様の描写はどういう意味なんだろう。。

次週、ジーニアスがひびき理事長代理だとバレるようですが、「ついにあの子がデビュー」みたいなサブタイ…
もしや、ひびき様が女性でプリパラデビューするという意味では。。
ファルルさん、シオンさん、そふぃさんとユニットを組もうとするというのも考えられますが、次週のお楽しみということで。
あまり、ジーニアスネタを引っ張ると飽きられてしまいそうな感じもありますし。

■今週の黄木あじみ
「なんじゃこりゃぁっ!!」
血まみれに見えたのがケチャップだったというのはともかく、言うことが古いなぁあじみてんてー。
まあ、いい歳だし。(だがそこがいい)
プリパラ内では、らぁらさんより背が低いとはまたおじさん●しな女教師ですな(変態でメガネだし)
スポンサーサイト



10周年とか


11月23日未明は、弊ブログの10周年であります。
2005年スタート、ひと昔…いやふた昔以上な感じですね。
当時としては、とても信じられないくらいいろんなことが変わりましたし、ブログにも多くの出来事がありました。

あの頃、すでに「まーっくぅーはぁーっ(MaxHeart)」とかいってプリキュアさんが2年目だったことを考えると、紆余曲折あったとは思いますが、シリーズが続いていることに改めて驚かされます。

何でも10年続けば、なにかしら得られる…と思っていますが、どうなんでしょう(^_^;)
コメントくださる方はもちろん、黙って見守っていてくださる方も多く、私の支えになっています。ありがとうございます。

まだ10年しか経たないのか、という感覚もありますが、今後も出来る限り更新を続けていきたいと思います。
なにとぞよしなにm(_ _)m
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR