fc2ブログ

プリパラお姉さん

10月中旬以降、オヤジの具合が悪くなったり、また回復したり。
入院は一回ですが、結局鎮痛剤で我慢するしかないのだそうで。。
どうも日曜とか休日になると、具合が悪くなる傾向があるように思います。
「救急車呼んでくれ…」「介護保険払ってるから、すぐに介護に来てもらってくれ…」「このまま心臓が止まればいいのに…」etc.
全部病院が休みの日に出た言葉。それだけ心身ともに弱っているんだろうなぁ。。

名古屋に転勤になって久しい兄に、相談してみました。
病人なんだから我儘も言うさ、額面通りに受け取らないで、母とよく相談して乗り切ってくれと。
とりあえず、一喜一憂しないで、いつも警戒はしておく必要はあるかなと思います。
そういうことで、ネットを見ることも少なくなっていました。


ゆうゆう祈念、ありがとうございますm(_ _)m
良縁はともかく(ぇ)、オヤジが落ち着いてくれると良いなぁ…

今日は、まずまずの調子だったようなので、私は夕刻家電量販店に行ってみました。
用事を済ませて、玩具売場も偵察。
あッ!プリパラのゲーム筐体の前にお姉さんがヽ(´▽`)/
20歳くらいのお姉さんでしょうか、オリジナルっぽいキャラを駆使してゲームを楽しんでおられた。
凄いよ、勇気を称えたい。
あじみ先生もよろしくね(結局はそれか

なんか、心温まるものを見せてもらいました。
ちなみに特価処分品として置かれていた商品が欲しかったのですが、今は我慢…
以前の私なら、買っちゃってたかもな。。

PCに向かっていて疲れたので、上を見上げたらなんか癒された
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR