fc2ブログ

ジュエルペットマジカルチェンジ ドラざえもん

マジカルチェンジさんは、第28話。
3クール終了説は本当なのだろうか…

雲母家に居候しているジュエルペットどものところに、トワっ…オパール様が視察にやってきた!
ちゃんと人間界で魔法の修行をして、ジュエル城を元にもどしてもらわねば。
普段遊んでばかりのルビーたちに、オパール様の雷が落ちる。。

まあ、ネタとしては「一杯のかけそば」が一番印象に残りました(古
あと、マジカルチェンジした人間態ルビーが手からビームを放ち、ジュエル城を元にもどすのがプリキュアさんだなぁと。
前半がルビーの夢オチでずっこけたのですが、後半に意味深長な展開が。

修行で並べたドミノが、ジュエル城を押し潰しちゃう!というところで、夢ではなくルビーとラブラが人間態に。
二人が手を繋いでエネルギーボールを投げてジュエル城を救う、というのがプリキュアさんだなぁと。

それはともかく(え?)マジカルストーンを持つ雲母さんが、ジュエルランドを救う鍵になるのではないかと睨むオパール様。
ジュエル城にある、ジュエルペットたちを統べる女性像、あれが雲母さんなんじゃないかと。

ジュエル城には、治める人がいないそうなので、もしかすると雲母さんがジュエリーナ様なんじゃないかと読んでみましたが、はたして…

次週は、ラリマーがアイドルなのに恋をしてしまう?
「恋愛禁止なんて古い」とか、挑戦的だなぁ。

今週は、巨大ドミノを見上げる福王子ローラさんの白ストッキングの太ももに月曜欽ドン賞(゜∀゜)b
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR