fc2ブログ

ジュエルペットマジカルチェンジ バスガス爆発

ジュエルペットマジカルチャンジ、第27話でまた頭おかしい傑作キタ――!!

朔太郎とルナが、何故かバスに乗ってお出かけ。デートか、デートなのか?(機械の部品店に行くようで)
出かける前に食べたサツマイモのせいで、オナラしたくなっちゃうルナ。
さ、朔太郎の前でオナラしたら嫌われちゃうんだナ。

脂汗かいて耐えるルナがエロス。
なんというか、人間態が好きなんだけどウサギ態もそれはそれで可愛い…とかケモナーになりそうなんだナ。

お兄ちゃんが財布忘れていったことに気が付いた雲母さん、バスを追いかけるのに魔法で出たバス(走るお風呂)で、何故か入浴しながら追いかける超展開。。
なまぬるいらぶぅ!バスタオルなんか巻いてないで、全裸で入れ(ぇー
あの髪を上げた雲母さん、春風ど○みのような、某ネズミキャラのような。

おっオナラしたいんだナ。
魔法で暴走するバスが、何とか無事に止まったところでぷ~~。
そのオナラを、自分がやったといってルナを庇う朔太郎。ルナが朔太郎にますます惚れてしまうのが羨ましいです。
ていうか、実が出なくて良かったですね(ぉーぃ

ウサギ態で腸がいっぱいだったのが、人間態になったら大きくなったせいかオナラが我慢できたという、妙にリアリティのあるお話でした。
個人的には、人間態でブリブリしてほしかったですが、さすがにそれは無理なんだナ。

嗚呼、それにしても可愛いよルナ人間態。
後半の、ローラさん愛用の「朔太郎さま抱き枕6号」も霞んでしまうくらいルナが魅力的なところで以下次週。
ローラの体液が染みついているんだろうなぁ(寝汗だよ)

ルナのスカートって、かなりのミニなんですね。太ももががが。今週のジュエル欽ドン賞決定(本編を見ろよ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR