fc2ブログ

Go!プリンセスプリキュア 第34話 ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!

カナタ王子の釦が見つかった!
この近くに王子がいると確信するには、根拠が薄い気もしますが。。

カナタはどこにいるのか、ホープキングダムでは、星占いで探すのが伝統なのだそうです。
ミス・シャムール先生の占いの結果は、チョコレート。
なんじゃそりゃあ?!(;゜Д゜)

意味がよくわかりませんが、まこぴー先輩の「王女様は~が好きだった」みたいな展開が笑えます。
きらら嬢が持ってきた、チョコレートプリンセスコンテストに、はるはるが出場することになったのも唐突な感じで笑えます。
なんなんだチョコレートプリンセス。肥っていそう。

早速、一次審査の合格通知がきました。
なるほど、美味しそうにチョコレートを頬張るはるはるの幸せそうな表情の写真が秀逸です。
あくまでチョコレートの販促なんだから、まずそうに食べていたのでは困ります。

今週は、はるはるメインかと思いきや、きらら嬢とダブルでメインなのですな。
モデル業をやってるプロのきらら嬢が、素人のはるはるにモデルってのはこうやるんだと教えるお話。
モデル業には、トラブルがつきもの。
靴が合わないとか、アクセサリーが目立たないとか。その場その場で対応しなきゃいけない。

いよいよ、はるはるのランウェイというところで、ドレスが大きすぎる~というアクシデント発生。
きらら嬢たちは、ゼツボーグの応戦をしているし、どうしよう…あ、ガムテープがある。これでスカートをたくしあげよう。
機転を利かせた対応でしたが、正直微妙な出来です。
しかし、モデル業はメイクよりもスマイル。きらら嬢に教えられた笑顔の奥義で、コンテストを乗り切ったはるはる。
グランプリは逃しましたが、特別賞を獲得。

出てきたチョコレート王子が、カナタ王子とは似ても似つかぬゆるキャラで、思わずずっこけてしまいましたが…夢と絶望とは表裏一体ですからー。
しかし、トワっちの絶望は深いです。嗚呼お兄様。。今ならトワっちをトワイライトに戻せそうな感じ(ぇー

カナタ王子奪還が困難を極めそうだと思ったら、次週早くも見つかるようです。
ただ、記憶を失っているような雰囲気。変身して色仕掛けするはるはるが、期待を持たせてくれます。

高額玩具を使うプリキュアさんを見ると、秋の深まりを感じるここ数年なのでした。
きらら嬢のえつちな私服も、今週限りか。。


■今週の逆ナイロール
ランウェイで緊張した面持ちのはるはるに、スマイル!というボードを見せるところが格好良かったです。
もう5人目じゃなくていいから、もっと出番ください。お色気担当で(ぉーぃ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR