fc2ブログ

Go!プリンセスプリキュア 第33話 教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!

ハローエブリニャン。
ついにミス・シャムール先生メイン回キター。なんという艶めかしい妖精なんだ(*゜▽゜*)=3 ホンホンッ
というか、今週はとくにレッスンパッドの販促でもなかったし、なんだったんだろう。。
プリンセスプリキュアに、メイクのレッスンよぉ~ん。って、はるはるだけがケバくなるのはお約束。なんか去年を思い出すなぁ。。

元ロックくんの妖精クロロを連れて、人間界の街を見て回るシャムール先生。
ホープキングダム再建まで、この世界のことを勉強しておくのだそうです。
たびたびレッスンパッドを脱け出して、こうして楽しんでいたシャムール先生。

ネコの集会にも出席したりしていたようなので、もしかして交(*´∇`*)ネーヨ
はるはるとみなみんはクロロを、きらら嬢とトワっちはネコをコーディネートしてみなさいという授業、最後までどっちが勝ちか触れていなかったような気がしますが気にしない。お洒落にどっちが勝ちとかはないのかもしれません。

そこへシャットさん襲来。
クローズさんに「チンタラ化粧なんかしてんじゃねぇぞ」と叱られて、メイクもそこそこに出撃してきたシャットさん。
なんかシャムール先生と意気投合しそうな感じで、これは寝返りあるかも。

セミの夢に続いて、今度はネコの夢から魚ゼツボーグ出現。良い仕事してますシャットさん。寝返れ。
鮫のゼツボーグが、プリキュアさんの衣装をかじりまくってイヤ~ンとか(ねえよ
魚相手にも、お城パワーを使う容赦ないプリンセスチーム。
プリンセスパレスの販促を、無理矢理ねじ込んだ感じですが。。

シャムール先生の話だと、王国再建はプリンセスプリキュアに任せて、自分は現在できることを精一杯やろうということなのかな。
他力本願っぽくもありますが、プリンセスのレッスンはシャムール先生がしているわけで、これも夢を叶える道なのかなと。
いや、夢を叶えるまでの時間がもったいないから、いろいろ吸収しようということか。
とりあえず、シャムール先生のぬいぐるみはよ

ネコたちがお礼にくれたものは、カナタ王子が身に付けていた釦?
ノーブル学園島(仮)に、カナタさんが来ているのでしょうか。
悪堕ちしていなければ良いですけどね。。

9月下旬というのは、微妙な時期です。
10月、もう一度テコ入れするまでの穴埋めゲフンガフン!!

■今週のアンダーリム
皆と一緒にメイクのレッスンさせてやれよ…と思ったのですが、眼鏡を外すと目が33だからなぁ。
パフ置きに徹しているのがまた、健気で良かったりもしますが。。
10月に期待してます。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR