fc2ブログ

ななみさんがそう言うなら…

久しぶりに晴れあがった土曜日、元気に土曜日アニメを…(ぇー

ジュエルペットマジカルチェンジは第25話。

御影くん…いや、今週のゲストジュエルペットはグラナイト。
なんでルビーのライバルのなってるの?二人は結婚したんじゃなかったのという突っ込みは置いておいて。あれは異次元世界ですし。

グラナイトが人間化した姿、御影くんじゃなかった…
衝撃展開あるかなと思って見ていたんですが、とくに何もなかったらぶぅ。
福王子ローラさんの、口の中にハートがある描写が可愛かったという第25話でした(本編を見ろよ


そしてプリパラさんは第63話。

怪盗ジーニアスにコーデを盗られたことと、どういう関係があるのかわかりませんが「24,5時間テレビ」なるものを企画する、そらみスマイルとドレッシングパフェの皆さん。協力:アロマゲドン、緑風ふわり

トモチケは世界を巣くう?(救う)
黄色いシャツを着て、あの番組のパロディ大丈夫か。

メンバーがそれぞれコーナーを持って放送するも、滑ってばかり。
ドロシーさんのギャラクティカマグナムとか、自由に描いていて楽しかったですが、プリパラ世界では大不評。
その度に「しばらくそのままお待ちください」の画面に出ている、ちゃん子さんの水着姿ばかりが印象に残りました。

文句を言いつつ、しっかりテレビを見ているプリンス様がギャグになっていて好感度アップ。彼にもそういう面白い面があったのですな。
らぁらさんのフィギュアをごみ箱に捨てるプリンス様は、フィギュアマニアなんだナ。

EDで、マラソンを走りきった雨宮クンを迎える南委員長が板だったのが泣ける…(つ∀`)
ていうか、このEDもあと2回なのに(たぶん)よく見えないじゃないですか雨宮クン(それが狙いなのか)

泣けるといえば、「きゅぴこん」の人がネタキャラすぎ、可哀想を通り過ぎて美味しい役どころでありました。ピンクアクトレスって、桃色女優…というのはやはり…(ねえよ
土曜日欽ドン賞は、めが姉ぇさんの太ももに…システムですから~。うちにもシステムさん一人欲しい。

次週、満を持して新キャラ投入のようです。あじみさん?食べること大好きキャラとみた(ぇ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR