fc2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第24話を見てみた

クリスタルさんも、もう2クールですか。
次週の録画予約を見ても最終回ではないので、今月いっぱいはやるのかな?

ちびうささんが、ワイズマンに操られて変なふうに成長してしまった先週の続き。
もう一本、邪黒水晶を撃ちこんで満足げな、ちびうさことブラックレディ。

ブラック・レディ:
  「この星が滅んでウルトラハッピーに…ウフフ(大意)」

キングエンディミオン(乙牌を見ながら):
  「こんなに成長して、こんな形で目覚めてしまったのかスモールレディ」

あたしが欲しかったものは貰った、というブラックレディは、操り人形と化したまもちゃんとぶちゅーとキス。
母であるセーラームーンさんに見せつけるという物凄いプレイ。
操られまもちゃんに、玩具で叩かれるセーラームーンさんが可哀想な感じです。

先週睨んだとおり、プリンス・デマンドさんは正気でした。
なんかワイズマンがビームを当てたときに目が覚めたそうで。ワイズマンに踊らされていたとはな…彼が、弟さんを倒す場面はちょっと切なかったです。
○ね、ワイズマン!

占い師っぽい姿のワイズマンは、ただのミイラでしたとさ。(;゜Д゜)ええ?
ワイズマンの本体は、既に惑星ネメシスと一体化していました。

ワイズマン:
  「ほっほっほ♪」

ネメシスが地球に接近、パレスもろとも地球を潰してウルトラハッピー。
そこで銀水晶の出番です。セーラームーンさんがパレスと銀水晶とのパワーでネメシスを跳ね返そうとする…さすがに未来のネオクイーンセレニティ。
しかし、その胸の銀水晶を奪いとり、30世紀の銀水晶とふたつ入手したデマンドさんが大喜び。
「みんな道連れにしてやるぅ!」

ふたつの銀水晶が触れたら、この世界が消えてしまうという物騒なことを言う(駈けつけた)セーラープルートさん。
たぶんそんな事にはならないであろうところで、待て次週。

他のセーラー戦士さんたちが、ほぼ役に立っていないのが気がかりです。尺の問題なのか、セーラームーンさんの活躍を引き立たせるためなのかはわかりませんが。。

今週は、ダイアナの前で膝をつくセーラー冥王星さんの太もも周囲が一番気になりました(*´∇`*)b ビバ熟女(本編を見ろよ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR