fc2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第20話を見てみた

ちびうさに導かれて、30世紀のクリスタルパレスにやって来た、セーラームーン、セーラーヴィーナス、タキシード仮面、ネコ二匹。

キングエンディミオンは未来のタキシード仮面で、ネオクイーンセレニティは未来の月野さん。
ちびうさこと、うさぎスモールレディセレ二ティは未来の二人の娘。

(*´∇`*)キャーー!!
セーラームーンさんはともかく、赤面するまもちゃんが可愛い(ぉーぃ
「あらあら」というヴィーナスさんもイイぞ。もっと冷やかせ。

あと、子猫がルナとアルテミスの子どもだとわかって(*´∇`*)キャーー!!なネコどももナイス。

でもなんで、皆歳をとっていないのか。
えーと、なんか銀水晶の力で地球人類の寿命が延びたのだそうで。
うさ子も22歳でスモールレディを産み、老化が止まった。
キングエンディミオンの霊体が、そう説明してくれました。

理想郷だった30世紀に、ブラックムーンが侵攻してきた。
暗黒の惑星ネメシスを拠点にして、30世紀の地球を滅ぼしただけでなく、過去の地球まで侵略しようとしている。
説明を聞いているうちに、セーラームーンさんとまもちゃんの身体が透けてきました。同じ時間に同じ人間がいてはいけないのだそうです(キング談)。
服だけ透ければいいのに…ってまもちゃんは透けなくていい――!!(^_^;)

なんかエスメロードさんが襲ってきたような気がしましたが、まもちゃんが手から発射したビームであっけなくけし飛んでしまいました。キングがまもちゃんの背中からパワーを送って出した奥義、なんか笑えた。。

「エスメロードを一瞬にして倒すとは恐るべき拳よ(大意)」
プリンスデマンドさん登場です。彼のデコの目を見たセーラームーンさん、いったいどうしたのか…というところで以下次週。

今週は、キングエンディミオンを見るセーラープルートさんが頬を染めているシーン……の彼女の太ももが一番印象に残りました(本編を見ろよ
熟女の片思い、いいね、実にいい…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR