fc2ブログ

わかば(でもない)*おっさん


昨日は、オヤジの心療内科。
抗癌剤の副作用なのか、ちょっと行ける状態じゃなかったので、私が代わりに主治医の先生と会って薬をもらってきました。
夕方、私が出先から帰宅すると、オヤジが泣いていました。
自分の身体が思うようにならない、その辛さなのだろう…母上と二人、オヤジの話をよく聞いてあげることしかできませんでした。
今日はもう、ある程度元気でしたけど。まあ気は遣いますわね。。

今日は、年一回の自分の健康診断に行ってきました。
検査結果はしばらく先ですが、身長173,5cm、体重52kg、ウエスト65cm、血圧が上108、下61。朝だからか、ちょっと血圧低いです。
まあ、肥って高血圧よりは。。
父が癌、母が糖尿病だから、家族歴で危険度が上がるそうで。

心療内科の主治医は、年に二回健康診断を、と言いますが、役所で無料でやってくれるのは一回だけだから。。
糖尿病を起こす恐れのある薬を飲んでいるから年二回ということなのですが。
今年は大丈夫かなぁ。

酒もタバコもやらないので、あとは運動か。
地味だけど散歩しかないか。急激な運動はかえってマイナス。My茄子。

以前は近かった本屋さんの前で、目にとまった「きららマギカ」
表紙と同じ絵のクリアファイルが付属しているので、思わず手にとってしまいました(*゜▽゜*)=3ほむっ
「きららマギカ」も21号かー、よく続いているよなー。
センターカラーには「巴マミの平凡な日常」でアラサーマミさんの水着ががが(*゜▽゜*)=3 ホンホンッ
とても30前後には見えないマミさん、空想上の水着です。

内容は、なんか泣けるぞあらたまい先生…。
マミさんが水着を買いに行ったら、オバサン向け水着を店員さんに勧められ…。
おっとっと、ネタバレするとこだったぜ。

とりあえず食べられるだけ食べて、これ以上激痩せしないように心身ともに考え…ないほうが良いです(ぉーぃ
いや、余計なことを考えるから激痩せするんですよ。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR