fc2ブログ

Go!プリンセスプリキュア 第27話 ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!

今週は、高校野球の裏でひっそりと夏祭り浴衣回。
ぶっちゃけ浴衣にはそれほど興味はないんですが。(モモか?モモなのね?
浴衣だと、髪の毛をアップにしないといけないのでしょうか、よくは知りませんが。
トワっちが髪の毛を上げると、尖った耳が露出してしまって奇異な目で見られそうな。でも誰も指摘しないのがプリキュアさん仕様。あるいは気を遣って指摘しないのか。。

生徒会副会長さんが太鼓を叩くなど、どこにでもある楽しそう…でもない夏祭りの風景でありました。(あれは「プリキュア音頭」なのか?)
そんな中、空元気を出しているテニス部のゆうきクン。
なんでも怪我をしてレギュラー落ちなんだそうです。

「ヤケ起こして不機嫌なゆうきクン、格好わるいよ!(大意)」
親衛隊の女子3人をゼツボーグにされ、戦いつつゆうきクンを安全なところへ避難させたキュアフローラさんの言。
応援してくれる人が、ちゃんといるの。たとえ試合に出られなくとも、頑張ってるゆうきクンが格好いいの。だからちゃんと怪我を治して、早く復帰しなさい。
キュアフローラさんが、ピンクのメインヒロインっぽくなってきました。良いことです。

チアリーディングゼツボーグのアンスコが眩しい中(ぉーぃ)、無事に親衛隊女子を救出。
シャットさんも、トワイライトの浴衣に心が揺れそうになるも、ぐっと堪えていたのが残念でした(ぇ
彼にはもっと、悩んでほしいんだけどな。。倒さなければならないけど倒せない、かつて憧れた女性に心が揺らぐ…とかいう話が見たいんです。

ゆうきクンも、いつもの元気を取り戻したようだし、めでたしめでたし。
フローラさんが、はるはるだと気がつかないところがヒーロー(ヒロイン)ものだなぁと。なにしろプリキュアの正体がバレたら、アロマに脳細胞破壊銃で(古

今週の欽ドン賞は、輪投げでパフの置物を取ろうとしている如月さん。
こいつ…病んでるパフ…(ぞくぅっ)と思ったに違いないです。さすがのパフも。

■今週のCM
なんか、仏壇みたいな玩具が…いや、ちょっと気になったんです。。

次週、ついに水着解禁ですかプリキュアさん。
同業番組でも海水浴はやっていますし、別に珍しいことじゃないんです。
やっとライバルと同じ土俵に立っただけで。
高校野球の裏のドサクサに紛れてやるわけでもないんです(ゑー
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR