fc2ブログ

オヤジ退院す

プリンセスさんお疲れ様ですm(_ _)m

先日、オヤジが短期の入院をしておりました。
強い抗癌剤を使うということで、最初は入院させて様子をみるんだそうです。
オヤジ、頑張れ…

昨日、幸い大きな副作用もなく無事に退院。ただ、一週間くらいはふらつきや吐き気に注意しろとのこと。
「具合が悪かったら、我慢しないで遠慮なく病院に来てね」
とても優しい看護師さんなのでした。

無事に退院できたので、正直ほっとしています。いえ、勿論気は遣いますが。
たまに、不安もあるのか気分が悪くなることがあるみたいです。。

一応ホッとしたので、アニ○イトさんに行ってみました(ぉーぃ
通路の真ん中に、「エリア88」の大きな本が平積みになっていたので新装版かと思ったら
「コミケ88」だそうで。そういえば、そういう季節ですなあ。

それで、ジュエルペットマジカルチェンジの主題歌CDあるかなーと、結構しつこく探したものの、見つからず。
店員さんにきくのもはばかられる…取り寄せですとか言われたら、恥ずかしくて沈没しそう。。
それに、妙にお客さんが多くてレジ待ちの行列が物凄かったのです。
何かの人気商品の発売とか予約はじめとかだったのかな?その日は、おとなしく帰宅。

今日夕方、再び行ってみたのですが、普通の込み具合でした。
やっぱりCDはなし…
うーむ、プリキュアさんは置いてもらえるだけ優遇されているのかな。


何か買うてる

いや、みかんさんとかあろまさん出るかなーと思って(^_^;)
小袋入りで中身はわかりませんが、結構売れてます。
夕食前に、開封してみましたジェル~


システムでぇ~す

いや、かな恵さん好きだし。
結構アタリだと思ってるし。
ちょっと、あろまさんとみかんさんに期待しちゃっただけで。
なにしろシステムですから~

おっさんが気遅れしそうな品揃えと、若いオタクの皆さんなのですが、大きなリュックサックを背負ったオタクさんたちの多くが健康的に日焼けしておられます。
イベントなんかで鍛えられているのでしょうか、オタクに熱中症なんかないぜ!と頼もしく見えたのでありました(^_^;)
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR