fc2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第13話を見てみた

あれ、次回最終回じゃないの?
クイン・メタリアを倒したら、そのまま第2期突入でしょうか。太っ腹MX様。

エンディミオンとセーラームーンさんもろとも、完全体になった幻の銀水晶を取り込んだクイン・メタリア様。
北極から地球全体をを絶望に陥れる。。
あまりの強さに、セーラー戦士4人の力を合わせてもまるっきり敵わず。
というか、セーラー戦士さんたち弱すぎ(^_^;)

絶望するセーラー戦士さんに、月野さんの声が。

月野さん:
  「アハハハ」
  「ウフフフ」
  「エヘヘヘ」

大丈夫か月野さん。

ところで先週、セーラームーンさんとエンディミオンは聖剣で死んだのでは?
セーラームーンさんは、まもちゃんの懐中時計に剣が当たり、エンディミオンは四天王が守ってくれました。
おお、凄い展開だ。そんなことありえねーよ的な意味で。

四天王の亡霊が、クイン・メタリア様の弱点を教えてくれました。
渦の中心核に波動砲を…じゃなくて、メタリアのデコの十字を銀水晶パワーで狙撃しろと。

今週は、抽象的な戦いのイメージが多くて感想があまりないです。
クイン・メタリアに取り込まれたセーラームーンさんとエンディミオンが、挽肉にされてハンバーグになってるはずが(ぇ?)セーラー戦士仲間に救われる…エンディミオンが四天王に救われる。マスターとそれに仕えるもの、という感じ。
まもちゃんが「うさこ」ではなく「セーラームーン」と呼ぶのが印象に残りました。

セーラームーンさんは、他のセーラー戦士さんと一緒に戦っているイメージがありますが、クリスタルでは別行動が多い気がしますですはい。

それにしても毎回毎回、まもちゃんと月野さんチュウしすぎ。

■月曜欽ドン賞
倒れてるセーラーマーズさんの脚(*゜▽゜*)=3(平常運転
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR