fc2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第12話を見てみた

いよいよ佳境のクリスタルさん。
次回はまだ、最終回ではないので全14話かな?

王子エンディミオンを洗脳して、セーラー戦士さんたちにぶつけるクイン・ベリル様。
まもちゃんは、操られているのではなく○された上にクイン・メタリア様の力で蘇った存在だって言ってました、ベリル様が。
彼女は実は、地球の王子エンディミオンが好きだったのに、月のプリンセスなるものに取られ…という気の毒な設定。
それにしては、エンディミオンを大事にしなかったのは何故だろう。彼がハンバーグにされるのを黙って見て(ねえよ

メタリア様からパワーを貰っているネックレスを、聖剣で破壊されて炭になって消えて行くベリル様が悲しい。
しかし、肝心要の聖剣を、操られまもちゃんに取られてしまいました。
中二病っぽいエンディミオンが、倍率ドン、さらに倍!

セーラームーンさん以外の戦士は、四天王と対決。
エンディミオンに仕えていた記憶を取り戻し、セーラー戦士と恋仲だったったことも…というところで、

クイン・メタリア様:
  「この役立たずどもぉ!!」

セーラー戦士どもと共闘でもされると困りますから、さっさと処刑するメタリア様は賢いのかも。
でも、悲しんでなんかいられないセーラー戦士さんたち。なかなかに過酷な運命です。

まもちゃんとは戦えないと、弱気だったセーラームーンさんがついに、聖剣でエンディミオンを斬り(軽傷にみえた)、自らも聖剣を身体に突き刺し(軽傷にみえた)以下、気をもたせながら次週。
セーラームーンであることに誇りを持てという、キシリア閣下の言葉(ぇ?)に従ったわけですが、月野さんとまもちゃんは結ばれるのが王道だと思うので、あまり気にはしません(ひでぇ

むしろ、倒れながらもチューするまもちゃんと月野さん爛れすぎ(^_^;)
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR