fc2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第11話を見てみた

いきなり、月野さんの淫夢から始まった第11話。
明けても暮れてもまもちゃん、エンディミオンな月野さん病んでます。

ゲーセンのお兄さんとともに地場衛を洗脳する、クイン・ベリル様。
…闇堕ちまもちゃんを見て、病んでる月野さんは危うく墜ちそうになりました。

操られまもちゃん:
  「うさぎちゃん」
  「セーラーVゲーム、や ら な い か(大意)」

月野さん:
  「うさ子って呼んで…」

操られまもちゃんは、セーラーチームの指令室を探しておりました。
木野さんを操って、指令室へ入り込んだ操られまもちゃん。セーラーVゲームの真下に指令室が…ってスゲーな。。
火野さんが、正気を失っているとはいえ木野さんにチョップを喰らわせるのがなんか笑えました(ぇー

まんまと幻の銀水晶を入手した、操られまもちゃん。
てか、セーラー戦士が弱すぎるような気が。。

操られまもちゃん:
  「ふはははは!銀水晶を手に入れたぞ」
  「プリンセス、来るがいい」

やばっ。月野さん行っちゃうよ(;゜Д゜)
というところで、ルナを投げ飛ばされた怒りで変身するセーラームーンさん。
ネコを投げちゃいかんよ、まもちゃん…

まもちゃんの後ろから現れた、クイン・ベリル様
「王子エンディミオンに○されるなら、本望であろう?」

クイン・ベリル様はどうやら、セーラー戦士さんたちがご存知の人物らしいです。
そういえばエンディミオンに関する回想シーンにいたような。

クイン・ベリル様:
  「もうおまえたちに用はない」
  「皆○しにしてくれる」

用がないなら放っておけばいいのに。。
セーラー戦士さんたちは、幻の銀水晶を取り戻し、まもちゃんを取り返すことができるのか?
いよいよ佳境、刮目して次週も見ようと思います。

■水星
月から持ち帰った、中二病っぽい聖剣でダイヤの指輪を粉々にしてみる実験。
あー勿体ない。あのダイヤモンドは誰のものなんだろう。水野さんが所持していたのでしょうか。。
ダイヤと言いつつ、単なるガラスの結晶だったりして(ねえよ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR