fc2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第9話を見てみた

エンディミオ~ン!ってチューしすぎ月野さん(ぇっ^_^;ち)
セーラームーンさんを庇って、クンツァイトさんにやられてしまった地場くんが、地球の王子エンディミオンの転生した姿。
そんでもって月野さんが、プリンセス・セレニティの転生した姿、そうかーそうだったのかー(棒読み

え、じゃあセーラーVって何…と思ったら、プリンセスと銀水晶を守るために敵をあざむく必要上、そういう設定にしたのだそうで。
セーラーV=セーラーヴィーナスの出現で、他のセーラー戦士さんたちも、月の王国でプリンセスの近衛兵をしていたという記憶を取り戻しました(駈け足

プリンセス・セレニティの涙から、幻の銀水晶が出現。
倒された地場くんの身体に光が吸いこまれたのを見て、地場くんをさらって行くクイン・ベリル様とクンツァイトさん。
くまなく身体検査をしたようですが、地場くんの体内には銀水晶はない模様。
しょうがないので、このままひき肉にしてハンバーグに…(´;゜;ё;゜;) だったら怖いです。

地場くん(エンディミオン)を見て、かつてどこかで見たことがある…と動揺する四天王。
四天王はもしかして、エンディミオンの近衛兵だったりしたのかも(?)

自分の前世を思い出した月野さん…いや、転生した月野さんは「まもちゃんと恋がしたい」と動揺しまくり。月の人と地球の人とが恋しちゃいけないって言っていたような気がしますが。。
何とかプリンセスをなだめようとするセーラー戦士仲間の言葉が印象的でした。
「同じ運命を辿る必要はない、新しい未来をつくればいい(大意)」

記憶のカギは、敵組織に滅ぼされた故郷・月にあるだろうから、これから月に行こうというセーラー戦士さんたち。
これまでもシリアスだったけど、ますます深刻な展開になりつつ以下次週。

幻の銀水晶が、輝きを失っているとはいえ、無造作に棚に置かれていていたのが寂しかったです。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR