fc2ブログ

恋する心を忘れていた頃の日記


季節はずれの暑さが続いております。
昨日は、両親と量販店に買い出しでした(運転手兼荷物持ち)

セーラームーンさん:「まわして…」

ああ、家族が一緒だから(って理由かよ
プリンセスプリキュアさんのガチャは、ありませんでした。
おむつ、トイレットペーパーにお米、ネコトイレの砂…と。隙をみて玩具売場もチェックしました。
プリコーデドールのキュアフローラさんの出来が良いです。あと、喋るアロマ。
ミス・シャムール先生のぬいぐるみはまだですか?

買物を済ませ、軽自動車に積み込むときに腕が自分の眼鏡を薙ぎ払ってしまい、レンズが外れてしまいました。
はめこめない、参ったなぁ…スペアの眼鏡を持っていなかったら運転できませんでした。
帰宅後すぐ、眼鏡店に行って直してもらいました。遠近両用に慣れたせいか、近視乱視だけの眼鏡だと、地面が浮き上がって見えてあぶなっかしかったです。。


今日は、久しぶりに床屋さんに行ってきました。自分で床屋さんすることが多くなりましたので。。
染めた部分の髪を切るので、白髪が目立ちます。今夜早速染めよう。二宮クンに戻るのだ(ゑー

帰りにスーパーでお遣いして帰りましたが、休日なのに空いてます。
みんな、どっかに出かけているのでしょう。
床屋さんのオヤジさんは、連休はどこも混んでるから出かけたくないよなぁと言っておりました。


ご祈念ありがとうございます。

おかげさまで今日は、オヤジの調子もまずまずでした。夜はどうなるかわかりませんが、少しでも楽に過ごせればと思っています。
素敵な人はいる(と思う)のに、恋焦がれるということが30代後半からなくなりました。
枯れるのはまだ早いので、若さを保ちつつ頑張るのみ。
あまり深く考えないのみ。(アヘ顔しつつ
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR