fc2ブログ

そふぃさんがそう言うなら……

プリパラさんは厄年の42話ですか。7月いっぱいやるとしたら、何話までいくんだろう。
今週は、そふぃさんメイン回ということで、プラジルという国から彼女の(冒険家)お父様が帰国。

お父様は、そふぃさんを連れてプリフォルニアで一緒に暮らすとのことで、そふぃさんを海外に転校させる準備を勝手にしていました。
ああ、これで「アロマゲドン」に入らない人が一人いなくなるのかと思いきや。
らぁらさんたちとお別れするのは、本当は嫌なそふぃさんなのでありました。

意思表示がなかなかできないキャラだったのですねそふぃさん。
学校の購買でサンドイッチを買うことも、今まではできなかったという描写にもちゃんと意味がありました。

らぁらさんとみれぃさんは、そふぃが選んだ道を応援すると(でも本当は一緒にいたい)。
そふぃさんが、日本(?)に残って皆と一緒にプリパラすると決めたときの、らぁらさんとみれぃさんの喜びぶりが良かったです。
べったべたのベタかもしれないけど、変に凝らずにストレートに描くのが成功しているようです。

日本に残る決心記念ソロライブ、そふぃさんらしからぬ太い声で唄っておられたのは、彼女の意思の強さを端的に表している感じがしました。
ライブを見たお父様が感動し、無事に彼女は日本に残ることに。

……というのはまあいいんだよ(ゑー
今週は、ちゃん子さん出番多くて悶えまくりです。ちゃんこぅ!!
そふぃさんのライブのメイクドラマ(仮)では、自分の生霊に抱っこされてるちゃん子さん、もうキュンキュンだよう。
あの生霊が、今後の伏線だなマチガイナイ

それにしても、アロマゲドンのお唄良いですな。CD化しないかなー。
あと、やっぱりみかんさん可愛い。ちゃん子さんとはまた別の、どこかキュンキュンする可愛さです。いつも何か食べている姿とか凄く可愛い。。。
レオナさんを画面に探す癖が抜けつつあるような感じです。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR