fc2ブログ

チャイムが鳴ってはずむ靴音

やめてよ聖歌先輩!(by 斧アツシさん
いや、てっきり聖歌先輩がプリキュアだとばかり…

ちょっと「ハートキャッチプリキュア! 第16話」をみたら、もやもやしたので奏部長(イメチェン)です。
もう100回くらい言ったような気がしますが、全プリキュア登場人物で一番好きなキャラクターが、たおやかな演劇部部長。
ちょっと襟ぐりが弛んだシャツ(トレーナー?)に、膝下あたりまでのジャージの稽古着。
上から光が当たるシーンで、お胸に影が(またそれか

高岸:
  「あっ駄目だよえりか、そんなトコ…」

来海:
  「いいじゃん、同じ部長のよしみだ、そりゃそりゃ♪」

高岸:
  「ア~レ~」

みたいな話は、どこで見られますか?(ダ_^;イホ)


今日は冷たい雨の中、オヤジの心療内科。
流行ってはいるけど、患者さんの回転が早くて待ち時間が短い。私もこっちへ転院したいくらいですが、交通の便が良くないので。。
主治医も優しくて、年寄りの話をよく聞いてくれます。

毎年12月中旬は、まだそれほど寒くない印象があるのですが、今年は厳しい冬になってます。
北日本の方は、爆弾低気圧に気をおつけくださいm(_ _)m


親父さん(国王様?)によく似たヒメルダさんが、ハピネス34%アップを祈念してくださいました。

 

来年はちゃんと初詣に行こう。。

ヒメルダさんは青空王国の駐日本大使として、帰国せずにいるのでしょうか。
大使館には、元敵国の元首とそれを解放した姫がいたりするのですが、そこは触っちゃらめぇ…

ミラージュさんの肩に手を置く神のシーン、ミラージュさんが気分悪そうな表情なのがなんとも。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR